スポンサーサイト 
秋の連休3日目 
こんにちは。

昨日は連休最終日でしたね。
トップチームは長坂谷公園にて練習でした。

朝の9時開始だったのですが、すっきりした秋晴れでとても気持ちがよかったです。
練習試合2連戦の翌日ということで、選手にはハードなスケジュールだったと思いますが、天気は味方してくれました。

大林も爽快感からかなんだか水周りの準備がスイスイ進み、水道からボトル類をグラウンドに運んだのですが、スクイズボトル(1リットル)を一気に24本(右手8本、左手8本、背中に8本、合計24キロ)運んでも全く「重い」と感じなかった自分に我に返って「女捨ててるな・・・」と改めて思いました(笑)



天然芝の広いグラウンドです。
空が綺麗ですね!



三宅監督がなんとゴールキーパーに転身!?
・・・・しません(笑)
貴重なショット!!(笑)



流経OBコンビの中村選手鈴鹿選手です。
二人とも俯き加減ですが、別に落ち込んでる訳ではないです(笑)
手前にいる選手が座って話してるので目を落として話を聞いてるだけです。
直前の二人の会話。
中村選手が穏やかな笑顔で「いやー、秋だねえ・・・・。夏が終わって秋が来て、霜にも負けず冬の間に頑張って春に力がつくんだよね。」と。
鈴鹿選手も笑顔で同調。
そうやって4年間一緒に流経で頑張ってきたんですね!
いいカンジです!
そして今年はY.S.C.C.でがんばろう!!


金曜日から4日連続の活動で疲労もたまったことでしょう。
ですが、いよいよ今週から全国社会人サッカー大会が始まります。
勝ち続ければ問答無用で連戦ですし、もちろん勝ちを狙っていきます。
この4日間の活動でそれぞれひとつでも得たものがあれば、全社だけでなく地域リーグにもつながるいい期間になったと思います。

お疲れ様でした!
そして明日からまたがんばりましょう!

練習試合のメンバーや内容については触れていませんが、選手たちはがんばっているので応援よろしくお願い致します!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

