スポンサーサイト 
秋の連休1日目 
こんにちは!

平日の練習は大抵1番に練習場に着くのですが、昨日(金曜)も1番に某中学校へ着き、「うがいしなきゃ!」と水道で「あががががががが」とうがいをしていたら、背後から突然、セカンドの佐藤選手に「こんちわっす!」と言われ、「あがっごんにっがごごごっ」となってしまった大林です!


今日は秋の連休第1日目。
日本体育大学グラウンドにて、日本体育大学と練習試合でした。

日体大に入ってサッカー場を目指していたのですが、途中でわからなくなってしまい、案内図を見ていたのですが益々わからない!
困っていたところで土屋選手たちに救出されました(笑)
以前来た時は車だったので、あっという間で覚えていなかったんです(言い訳)


45分×4本の日程でした。
メンバー、試合内容、スコアについては省略しますが選手たちはがんばっていました!

午後からだったのですが、最初の1本は暑いくらいでしたが、その後急に気温が下がり、とても寒かったです。
金木犀の香りも漂っており、本当にもう秋なんですね。


それにしてもこんないいグラウンドで練習できるなんて羨ましいです。
控え室として使わせていただいた地下の部屋も広いですし。
ただ、入り口がたくさんあって、多くの選手が「バヤシさん入り口どこだっけ!?」とテンパっていたのがおもろかったです。
・・・という大林も入り口どころか丸見えの水道さえ通り過ぎようとして、鈴木晋也選手に「どこまでいくんすか!!」と突っ込まれましたが(笑)

今日は氷が少なかったのですが、快く製氷機から氷を分けていただき、お陰で不便なく練習試合を終えれました。
日体大サッカー部関係者の皆さま大変お世話になりました。


今日は新コーナーを紹介します!

art of AOTA


見てください!
この美しいピラミッドを!!
青田選手の作品です。
実はこれの前にも作っていたのですが、大林が「スゲースゲー!!写真撮ろう!」と言っていると、辻選手がフツーに近づいてきてフツーの顔でフツーにボールをトンっと・・・。
崩れ落ち転がるボールたち。
狙ったのか!?狙ったのか!?
いや、彼はいたってフツーです。
青田選手を始め、選手たちに大ひんしゅくでびっくりして謝っていました(笑)


青田選手次は何を始めたかと思ったら、その辺に散乱しているピステ等をたたみ始めました。
そしてシューズもディスプレイします。
その様はまるでショップ店員のようにすばやくそして美しい!!
どの選手のものかはわかりませんが、戻ってきてびっくりしたことでしょう(笑)

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

