スポンサーサイト 
台風接近 
こんにちは!

10年で最大級と言われている台風が接近中です。
みなさま対策は万全でしょうか?

大林は1Kのアパートに1人暮らしなので、ベランダの窓のシャッターを下ろして、断水・停電対策をして対策完了です。

あとは各地で被害が出ないよう祈るのみ。
早朝から通勤通学される方、充分にお気をつけて。
土砂崩れや浸水なども心配ですね・・・・。
とにかくお気をつけください。

そんな台風が接近する中、今日はトップチームは海の公園なぎさ広場で練習を行いました
予報より随分雨が弱かったことは良かったのですが、気温が低く、非常に寒かった!!
海の側なので風も割と強く、耳当てが欲しかったです。

連絡事項でも衣類を多めにという連絡が回っていたので、準備万端、選手たちは重ね着やピステなど温かい格好で練習に臨みました。
・・・・・1名を除いて。

それは鈴鹿源太郎選手

あの雨と寒さの中、半袖短パンという真夏の格好でしかもキラキラの笑顔
本人は全然寒そうではなく、見ている方が寒かったです(笑)

子供は風の子、元気な子!

・・・って感じでした。
すみません、23歳でしたね(笑)

長い付き合いの中村選手によると「アイツは大丈夫っす!」だそうです。

◇◆◇

これからは地域リーグ決勝大会も近づいてくるので、練習はもちろん練習試合記事や公式戦記事でも練習内容やサッカーの内容については今まで以上に控えていきます。
その代わり、更新数を増やし、選手の素顔、チームの素顔をお伝えし、地域リーグへ向かう様子を伝えれればと思っております!

全社までには無理かもしれませんが、地域リーグまでには全選手のプロフィール紹介もしたいですし、選手の写真もたくさん撮って掲載したいと思っています。
誕生日祝い記事については、もう少しお待ちください。


栃木遠征の時にサービスエリアで撮影した【スタミナ健太】くんです!
何気に上腕二頭筋が発達していますが、Y.S.C.C.の選手ではありません(え!)

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

