スポンサーサイト 
トップチーム選手プロフィール【9】  
こんにちは!

先日なんと580円の激安バッグを見つけ、「サッカー用に」と衝動買いして得した気分でルンルンだったのが、やはり580円は580円で、2回使っただけでブッ壊れてしまった大林です!
でもまだ傷は浅い!
どうにもならなくなるまで使おうと思います、サッカー用(汚れてもいいもの)ですから。

昨日10月の日程を更新したばかりですが、今日また大幅に追加や変更をしたので、必要な方はご確認よろしくお願いします!




今日はお久振りの選手プロフィール紹介です!
今回の選手は・・・・・?

杉山佑介選手です!!


いつもながらいい笑顔ですね!
なんだか天気が異常に悪いのが個人的に気になりますが(笑)


氏名:杉山 佑介 (YUSUKE SUGIYAMA)

生年月日:1985/8/20

背番号:28

ポジション:CB・・・etc.

出身:静岡県

身長/体重:178cm/75kg

血液型:B型

ニックネーム:サスケ

利き足:

好きなサッカー選手:ロッシ、カントナ

趣味:節約

好きな言葉:今を生きる

好きな食べ物:全部(食が命)

嫌いな食べ物:なし

自分の武器:色々なテクニック

サッカーを始めた年齢:3歳

経歴:東海大学付属翔洋高等学校→東海大学→Y.S.C.C.

一言:サッカーは素晴らしいスポーツですね
一戦必勝で勝利を積み重ねJFLへ!



伊吹丈児選手の東海大学時代の同期で、シーズン初期は静岡から通っていました。
先日のFC東京戦ではサイドバックとして活躍し、これからのY.S.C.C.での躍進が期待されます!
自分がキツい時に周りに気を遣える心優しき杉山選手。
独特の雰囲気を持っていて、1度ハマるとなかなか抜け出せない「おもろさ」を持っています。
硬筆・毛筆共に6段の腕を持つ達筆サッカー青年。
しかもピアノも弾けるとのことで、何が得意かを尋ねると「メヌエットです!」だそうです(笑)
メヌエット・・・・(笑)
あと、流行の曲風に組み合わせ、即興で曲を作ることもできるそうです!
食に貪欲で一生懸命今を生きている様をサッカーでもたくさん魅せてくれることでしょう!
・・・・貪欲すぎて食中毒にはもうならないように・・・(笑)
最後に、「すぎやまゆうすけ」なのに何故「サスケ」と呼ばれるかはまたの機会に!


全社までになるべくたくさんの選手のプロフィール紹介をするつもりです。
誕生日祝い写真もいくつかは撮ってあるのですが、まとめて紹介という形になりそうです。
10月は更新たくさんするつもりですのでよろしくお願いします!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

