スポンサーサイト 
トレーニングマッチ ~Jリーグ編~ ③ 
今日は埼玉県の志木で大宮アルディージャとのトレーニングマッチでした。

結果は0-6で負けました。


課題が浮き彫りになってきました。当然かもしれませんが格上のチーム相手ではなかなかやりたいこ

とをやらしてはくれません。今日は特にミスからの失点が多かったように思えます。ちょっとした判断ミ

スやパスミスが目立ちました。サッカーはミスを多くしたほうが負けてしまうと再認識しました。


それにしても大宮にしろJのチームはミスが少なかった。これがプロなんです。当たり前のことを当たり

前にする。アマチュアとプロの差はここだすね。何もサッカー界だけの話ではありませんが・・・。




大宮アルディージャの選手、関係者の皆様にはお世話になりました。ありがとうございます。この場でお礼申し上げます。

選手の皆さんお疲れ様でした!火曜日からがんばりましょう!

〇 池田 博和 〇
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

