スポンサーサイト 
トレーニングマッチ② 
トレーナーの池田です。久々に書きますが、サボってるわけではありません(笑)
ちょいと急がしくなってます。

YSCCは地域リーグに向けて準備中。

今日は小平でFC東京とトレーニングマッチ。結果は負けてしまいましたが、前半30分までは相手の

スタメン組みとできましたし、Jとがっつり試合した感じでした。

いい試合ができました。チームとして、そして選手もたくさんの課題を持ち帰ることができました。

Jリーグチームとの試合は得るものが多いです。いいことも悪いことも。

FC東京の選手、関係者の皆様にはお世話になりました。ありがとうございます。この場でお礼申し上げます。

今週末は大宮アルディージャとやります。胸を借りるつもりでがんばって行きますので、応援よろしくお願いします。

最後に、先日、ネットを見ていたら、世界のトップ選手のコメントが載っていました。皆さんはどう感じるでしょうか・・・。


『チームメイトが僕よりもゴールしやすいポジションにいれば、僕は間違いなくパスを選択する。


たとえ10分間しかプレーできなくて、それが僕の存在をアピールする絶好のチャンスであっても。


自分本位のプレーは僕には思いつかない。僕はいつも、自分をチームの中の一人として位置づけてきた。


もちろんもっとプレーしたい気持ちも当然ある。それはみんな同じ。だが、与えられた時間で最高のプレーをすることこそが大切だと思っている。前向きな気持ちでチームのためになることを心掛けるつもりだよ。』

           

by セスク・ファブレガス スペイン代表 アーセナル

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

