スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第43回関東サッカーリーグ個人表彰 
こんにちは!

この前打ちまくった鍼のお陰で首コリ肩コリがかなり軽減してラク~な大林です!
まだ池田トレーナーの日曜の成蹊大学との練習試合の記事がアップされていませんが、まだかかりそうなので先に進めておきたいと思います。


さて、先日関東サッカーリーグ公式サイトにて、【第43回関東サッカーリーグ個人表彰】が発表されました。

<個人表彰>
  【アシスト王】 中村 竜也 9アシスト

  【ベストイレブン】
   DF 鈴木 陽平
   MF 中村 竜也
      小笹 健二
 
     
個人表彰された3選手、おめでとうございます!!
この表彰の裏には様々な苦難、努力が隠されていると思います。
心から拍手を送りたいと思います。


以下は大林の個人的な想いなので流して読んでいただければ幸いです(苦笑)


今、イチロー選手が個人的な記録で偉業を成し遂げ、大きくメディアで取り上げられています。
本当にすごいことだと思いますし、イチロー選手自身の努力も計り知れないでしょう。
ですが、野球はチーム競技。
チームメイトなしにはこの記録も有り得ないと思います。
大林なんかが言わなくてもみなさん周知の事実だとは思いますが(笑)
でも意外と当たり前すぎるからなのかメディアでも言われないのがなんとなく気になってしまったので・・・。


鈴木陽平選手、小笹健二選手、中村竜也選手の努力が実り、個人表彰されたのも他選手と共に練習し、支え合いながら闘って来たからこそ。
ですから、チーム表彰だけでなく個人表彰でも、鈴木陽平選手、小笹健二選手、中村竜也選手を始め、Y.S.C.C.の選手全員を讃えたいです。

いいプレーは一人では生まれないですし、そのゲームの中だけのものでもないですしね!
個人の能力を生かすのもチームメイトがいてこそですし。
日々みんなで励まし合い修練を重ね、その中から18名が選ばれ、いいプレー、そしていい試合が生まれる。
時にはそれが苦しく、絶望にも変わる。
苦悩が生まれて、またチームみんなでがんばる。
それがサッカーの醍醐味じゃないかなあ・・・と大林は思います。


鈴木陽平選手、小笹健二選手、中村竜也選手おめでとうございます!!
そしてY.S.C.C.の選手のみんなおめでとうございます!!



これらは上記の通り大林の個人的な想いですのであしからず


次は誕生日祝いか選手プロフィール紹介の記事をアップしたいと思います。
全社までには全ての選手のプロフィール紹介をしたい・・・です。

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。