スポンサーサイト 
最終節へ 
こんにちは!

早朝勉強の休憩中の大林です!(朝型なんです)

今週は水曜日・金曜日とノーバヤシ(※注)だったので、今日(土曜日)の練習はがんばろうと思います!
今日は、関東リーグ最終節前の最後の練習です。

※注 【ノーバヤシ】
平田語 [意]大林が練習や試合にいないこと。また、その様。『今日の練習は~だ。』、『~な日。』


3連勝から始まった今シーズンの関東リーグ1部。
その後首位から4位まで転落したり、紆余曲折を経て、最終節まで優勝の望みを残しここまできました。

明日、現在リーグ1位である日立栃木UVASCとの決戦に勝てばリーグ優勝となり、文句なしで地域リーグ決勝大会への切符を手に出来ます。
他にも地域リーグへの道はありますが、今は明日の勝利しか見据えず、決戦を迎えたいと誰もが思っているはず。
だからあえてここでは書きません。
どうしても気になる方は→関東リーグ公式HP←の勝敗表で計算してみてください。

明日の決戦は、Y.S.C.C.の目指す舞台への長い道程のたったひとつの通過点です。
ですが、大事な大事な通過点。
絶対に勝利し、リーグ優勝を果たし、秋へとつなげたいです。

ですから、みなさんどうか応援よろしくお願いします。
今回はアウェイでしかも遠いため、なかなか現地まで来られる方が少ないと思います。
ですので、壬生町総合公園陸上競技場までパワーを送ってください!!

そしてお時間の許す方、是非是非応援にいらしてください!!

【詳細】

第43回関東サッカーリーグ後期第7節(2009年9月6日日曜日)

→壬生町総合公園陸上競技場←アクセス

VS 日立栃木UVASC
13:00キックオフ


会場までご足労いただける方、お気をつけていらしてください。
そして声援をよろしくお願い致します!

去年栃木グリーンスタジアムで呆然と肩を落として見た光景を、今度は自分たちが起こしたい。
どうかみなさま、応援よろしくお願い致します!!


明日も“熱く”なりそうです!!

大林登志子
スポンサーサイト
 
決戦!! 
明日はやってやりましょう!!
勝つのは俺達だ!!
かずや@Celeste la 12さまへ 
かずや@Celeste la 12さま

いつもお疲れ様です!

今日もサポートは頼みました!!
私も微力ながら精一杯がんばります!!

バスの中では福井力作のDVDをご覧になり、サポートのモチベーションを上げてください!
よろしくお願いします!

勝つのは俺達だ!!ですね!!
優勝おめでとう 
地域リーグ決勝大会 決定おめでとうございます。

沖縄の地より、Y.S.C.Cを応援させてもらっています。

守護神の浜さんより連絡をいただき、家族全員本当に喜んでおります。

沖縄では、かりゆしFCの応援をしておりますが、ともに新しいステージに上がれることを信じています。
やったー 
おめでとうございます。
応援には行かれませんでしたが、速報をチェックし、うれしくなってま~す!
かねやさまへ 
かねやさまへ

優勝のお祝いのコメントありがとうございます。
そして、かりゆしも優勝おめでとうございます!!

遠い沖縄の地からの応援大変心強いです。

厳しい時間帯が続いたのですが、浜村選手の好セーブで無失点に抑えることができました!
雄姿をお見せしたかったです。

そうですね、是非共に上のカテゴリーへステップアップし、闘えることを祈っています。
お互いにがんばりましょう!!
中区在住さまへ 
中区在住さまへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
応援には来られなくても、しっかりとパワーを受け取り、無事勝ち、優勝を決めることができました。

みなさまのお陰です!!

中区在住さまのコメントには大林自身もはげまされていました!
ありがとうございます。
またコメントいただければ嬉しいです!

これからまた厳しい闘いが始まりますが、みなさまのパワーを受け、チームとしてレベルアップし、次のステージへと行けるようがんばっていきますのでよろしくお願い致しします!!

秘密にする

..

