 
トップチーム選手プロフィール【8】 
こんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますが、来週は朝晩冷えるそうですね。
まだ秋には早い気がします。
それに新型インフルエンザの流行も心配なところです。

さて、今日8月23日はY.S.C.C.トップチーム王子こと石川健太選手(MF 10)の誕生日です!
これはお祝い写真撮らなくては!ですね!!
がんばります!(笑)



さて、今回は選手プロフィール紹介です!

またまたまた86年生まれ組丹羽貴亮選手です!!


いやー、ちょっとはにかんだ笑顔がいいですね!
爽やかです!
ちなみに後ろで着替えてるのは永埜選手です(笑)


氏名:丹羽 貴亮 (TAKAAKI NIWA)

生年月日:1986/6/7

背番号:18

ポジション:右サイドDF・MF

出身:埼玉県

身長/体重:175cm/68kg

血液型:A型

ニックネーム:タカ

利き足:

好きなサッカー選手:ベッカム・ギグス・C.ロナウド・今までのマンチェスターUの選手全員・サイドの選手

趣味:ゲーム・音楽・映画

好きな言葉:自分に勝つ・信じる

好きな食べ物:甘いもの・サーモン

嫌いな食べ物:キノコ類

自分の武器:センタリング・走力

サッカーを始めた年齢:5歳

経歴:成立学園→明海大学→Y.S.C.C.

一言:JFLに絶対上がりましょう!



開幕戦から素晴らしい活躍を見せてくれた今シーズンNEW COMERの丹羽選手。
大林が印象深いのは本人も【自分の武器】だというクロスと、自己紹介の時の言葉。
「市船と滝二には負けません!」(同じ右サイドバックの選手の出身校)と堂々と宣言。
宣言通り開幕戦からスタメンで右サイドバックを勝ち取り、絶妙なクロスで志田選手のゴールのアシストをしたのは記憶に新しいかと思います。
素直な性格と明るい笑顔の内には熱い闘志が秘められています!
ポジション争いは熾烈なものですが、切磋琢磨して伸びていって欲しいです。
まだまだこれからがすごく楽しみな選手です!!
応援よろしくお願いします!


次はできれば8月生まれの誕生日祝い写真をアップできればと思ってます。
どの選手かは・・・写真が撮れた選手!(笑)

大林登志子
 

秘密にする

..

