 
HAPPY BIRTHDAY !! ~6月7月~ 
こんにちは!

8月ももう下旬にさしかかりますね。
先週末の練習試合(土曜日:静岡SC、日曜日:SAI市原)は聴いたところによるとスコアは圧勝で終えたようです(内容はきいてない)。

約束していた6月と7月生まれの選手のお祝い写真ですが、タイミング等により厳しくなってきたので、せめて文章でのみ載せたいと思います。

8月はがんばりたいと思います!!

写真を載せれなかった選手はまた別の機会に撮りたいと思います。




6月3日 FW 14 伊吹丈児選手 24歳おめでとう!!

6月7日 DF 18 丹羽貴亮選手 23歳おめでとう!!

6月8日 DF 4 重久信之選手 29歳おめでとう!!

6月10日 DF 7 田中義浩選手 30歳おめでとう!!イエーイ!!三十路!!

6月17日 MF 32 仙石聡選手 26歳おめでとう!!

6月27日 FW 11 久保田学選手 28歳おめでとう!!

7月19日 FW 26 志田健太選手 23歳おめでとう!!

7月26日 MF 5 鈴木陽平選手 31歳おめでとうございます!!

7月29日  池田博和トレーナー 23歳おめでとう!!



選手の写真は追々ということで今日はこの写真を・・・・。

ブログではめっきり姿を見せませんが、現場では大活躍で選手に頼られているもう1人の管理人。
Vサインの池田トレーナーです!

大林登志子
 

秘密にする

..

