スポンサーサイト 
トップチーム選手プロフィール【7】  
こんにちは。

地震、台風の影響で各地で死傷者・行方不明者が出ています。
天災には抗えないものですが、どうかこれ以上被害が拡大しないよう心から祈っています。

夏休み・お盆とあり、旅行や帰省、レジャーの季節ですが、みなさん安全には気をつけて楽しい夏を送ってください。


日焼けによる鼻の薄皮がペロペロ剥けている大林です!

そんな大林から少々お知らせとお詫びがあります。
誕生日6・7・8月の誕生日祝い写真を載せると言っていましたが、6月・7月は厳しくなっていました。
ご指摘も受けていたのに、実現できず申し訳ありません。
8月生まれの選手も多いですが、出来るだけがんばります!

6・7月生まれの選手については次回の記事と一緒に文字のみでお届けします。
ご了承ください。

もし6・7月生まれ選手で「◎◎選手のお祝い写真が絶対みたいっ!!」というのがあれば、コメント欄にてリクエストお願いします。
誕生日祝いでは撮れなかったけど、できるだけ全選手別の形で写真を撮っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。





さて、お約束通り選手プロフィール紹介です!
今回の選手は・・・・・?

またまた86年生まれ組鈴鹿源太郎選手です!!


最後の最後まで写真撮影を拒み続けた鈴鹿選手。
「ニガテなんすよ・・・。」らしいです。
若松選手の「お前まだ撮ってねーの!?俺なんか一番だよ!」の言葉にやっと撮影に応じてくれました!!
1人のカメラ目線写真はもしや貴重なものになるかも・・・・!?(笑)



氏名:鈴鹿 源太郎 (GENTARO SUZUKA)

生年月日:1986/8/10

背番号:22

ポジション:DF・FW

出身:千葉

身長/体重:168cm/68kg

血液型:O型

ニックネーム:ゲン

利き足:

好きなサッカー選手:カンナバーロ

趣味:音楽鑑賞

好きな言葉:あきらめない

好きな食べ物:特になし

嫌いな食べ物:特になし

自分の武器:1対1のディフェンス

サッカーを始めた年齢:9歳

経歴:習志野高校→流通経済大学→Y.S.C.C.

一言:チームに貢献できるように頑張りたい



DFとしてY.S.C.C.に入ってきた鈴鹿選手ですが、FWにコンバートされ、すぐに頭角を現しました。
慶応大学での練習試合ではストライカーを思わせるプレーの連続でした。
前期ドラゴンズ戦からはほとんどの試合でスタメンで出場。
セレクションにて鈴鹿選手担当の試験官が合格をめちゃ推ししたというエピソードも。
Y.S.C.C.で鈴鹿選手が今後どう成長していくか注目です!!


次は選手プロフィール紹介か、誕生日写真をアップしたいと思います。
今回紹介した鈴鹿選手も3日前に誕生日を迎えたばかり。
果たしてバースデー写真の撮影には応じてくれるのか・・・・!?(笑)
乞うご期待!!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

