スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップチーム選手プロフィール【6】  
こんにちは!

昨日は関東リーグ後期6節対さいたまSC戦@県立体育センターを悪天候の中応援いただきありがとうございます!!

また、会場には行けなくともパワーを送ってくださった方々もありがとうございます!!

負けたら【ジ・エンド】だった昨日の試合、2-1で無事必須の勝ち点3を修めました。

大林はのっぴきならねえ事情で、断腸の想いで昨日の試合は欠席

某選手に「みんなを信じて待ってて」と言われ、信じて待っていたのですが、やっぱり待つのはドキドキ。
結果報告の連絡が来た時はホッと力が抜けました(信じていてもね)。
「絶対に負けられない闘い」でしたからね・・・。

ゲームはどんな流れだったのか、辻選手の2得点はどうやって入ったのか、気になるところですが、池田トレーナーが試合結果報告を書いてくれると思うのでそれを待ちます。
大林以外にも気になる方、今しばらくお待ちください!


さて、今日は久しぶりに選手プロフィール紹介です!
今日は、今シーズンNEW COMERの鈴木直人選手!!
鈴木晋也選手同様またまた86年生まれ組です!!


誰が見ても好青年!
爽やかですね~!!


氏名:鈴木 直人 (NAOTO SUZUKI)

生年月日:1986/11/1

背番号:17

ポジション:DF

出身:東京都

身長/体重:174cm/68kg

血液型:O型

ニックネーム:ナオト

利き足:

好きなサッカー選手:カンナバーロ、ガリーネビル

趣味:映画

好きな言葉:向上心

好きな食べ物:カレー

嫌いな食べ物:特になし

自分の武器:ふつう

サッカーを始めた年齢:8歳

経歴:足立学園→明海大学→Y.S.C.C.

一言:上を目指してがんばります。



自分の武器を「ふつう」と言い切るところが大物を感じさせます。
いつもストイックにサッカーに打ち込む姿は見ていて気持ちがいいです。
今シーズンは未だ公式戦メンバー入りを果たしていませんが、このY.S.C.C.で悩み、立ち止まり、迷い、鈴木直人選手のような上を目指す選手が育って欲しいと心から思います。
練習試合では活躍しているんで、是非観に来て声援を!!
彼の良さがわかりますよ!
まだシーズンはこれから。
鈴木直人選手に注目です!!


さて、次はプロフィールか、6~8月誕生祝写真か、番外編のサマーキャンプか。
池田トレーナーの後期6節試合報告も含め、楽しみにしていただければ幸いです!

大林登志子
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
中区在住さまへ 
コメントありがとうございます!
お陰さまで「負けられない闘い」勝利を修めることができました。
次勝てばリーグ優勝。
そのままJFLまで突っ走ります!!

その節はご心配おかけしました・・・・。
子供さんにも「大林コーチは元気になったよ!心配してくれてありがとう!」とお伝えください。
中区在住さまのおっしゃるとおり、もっと自分のことを見つめなおそうと思います。
あたたかいお言葉ありがとうございます。

いよいよ最終節!
応援よろしくおねがいします!!

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。