スポンサーサイト 
決戦前日!! 
こんにちは!!

更新が遅れてしまいました。
本日は8月スケジュールと二本立ての更新です。

天皇杯準決勝(対桐蔭横浜大学@保土ヶ谷公園サッカー場)で猛攻ながらも0-3と負けてしまってから早くも1週間が経ちます。
連覇するということの難しさ、そしてそれをも難なく成し得る力をつけないと上のカテゴリーでは戦えないということを身を持って実感しました。

7月27日(月)~29日(水)で山中湖にてY.S.C.C.サマーキャンプが行われました。
トップチームでスタッフとして参加したのは、三宅監督、福井選手、大林の3名です。
大林は最後の最後でとんでもない迷惑をかけてしまいました。
キャンプに参加された子供たち、その保護者の方々お騒がせしました。
大林は元気です!

Y.S.C.C.トップチームスタッフブログの【番外編】として、そのうちサマーキャンプの写真や出来事を記事にしたいと思っておりますので、ご興味ある方は楽しみにしていてくれると幸いです。

あと、選手プロフィールと6・7・8月生まれの選手の誕生日祝い写真!!

7月は大林の体調が思わしくなく、更新も少なかったですが、8月は盛りだくさんでいければ・・・と思っております!!

明日は運命の決戦。
現在Y.S.C.C.は勝ち点25で総合3位
対するさいたまSCは勝ち点26で総合2位

地域リーグ決勝決勝大会で優勝してJFLに昇格するためには、まず関東リーグ残り2戦全勝するのみ!!

みなさんの応援が必要です!!
子供たちは夏休み真っ盛り!!

トップチームの応援に是非ご足労いただければ嬉しい限りです!!

【詳細】

第43回関東サッカーリーグ後期第6節(2009年8月2日日曜日)
→県立体育センター(ローン)アクセス←
VS さいたまサッカークラブ
14:30キックオフ


みなさまのパワーを心よりお待ちしております!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

