スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
県立体育センターへ行こう! 
こんにちは!

風邪ほぼ完治の大林です!

時の経つのは早いもので、あのホッと力の抜ける逆転試合、【全国社会人サッカー選手権大会関東予選2回戦対小山田FC】から1週間。

あさっては当該大会関東予選の関東代表決定戦(Bブロック)です!


2009年7月12日日曜日
神奈川県立体育センター(ローン)
対SC相模原戦
12:00キックオフ

→神奈川県立体育センターアクセス←



大井競馬場で2回戦(エリース対相模原)が行われた時は、スタンドは相模原カラーの緑色に染まり、大音量のチャントやコール、たくさんの団幕。
ここが東京都であることを忘れるようでした。


あさっての会場は、びっくりするほど駅チカな場所!
善行駅まではプチ列車の旅を楽しみ、そしてスタンドではスカイブルーに染め、Y.S.C.C.への応援でいい汗かきましょう!


そして関東代表の喜びをみんなで分かち合いましょう!!


皆さんの応援が必要です!
ご家族、友達、恋人、是非是非会場まで周囲の方とお誘い合わせの上ご来場ください。

Y.S.C.C.トップチーム一同お待ちしております!



**ブログ拍手コメントお返事**

amkuriさまへ

初めまして。
お気遣いのお言葉ありがとうございました。

実はamakuriさまのブログを以前から度々拝読しております。
サッカーや某大学への愛がたっぷり感じられ、豊富な写真からも躍動感が伝わってきます。

先日、拙宅のスタッフブログを話題に挙げていただいた時は、嬉しいやら恐れ多いやらで、でもやっぱり嬉しく舞い上がっていたのですが、私がチキン故にご挨拶が遅れてしまいました。
話題にあげてくださってとても嬉しかったです。

またお気軽に遊びにいらしてくださいね!
コメントも大歓迎です。

大林@管理人より
*******************

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。