 
茨城へ 
こんにちは!

時間的には草木も眠る丑三つ時『こんばんは』の時間。
お勉強中の大林です!

勉強中ですが、例によって緊張感でドキドキドキドキ。
それは…。

今日は、
関東リーグ後期第5節対クラブ・ドラゴンズ@RYUフットボールフィールド(13:00キックオフ)
です!

一戦も落とせないという中で、選手たちはコーチ陣のもと、しっかりと準備をしてきたことでしょう。
それを程よい緊張感と応援してくれる方々のパワーを受け、遺憾無く発揮して欲しいです!

またまた私事ですが、大林は今年度、三つの国家試験を控えており、試験勉強などの【学校関係】と【Y.S.C.C.】と【家事】と【アルバイト】の両立がなかなかうまくできず、今シーズンに入り、練習を欠席することも多く、周囲に迷惑をかけてしまっています。

ですが、どれも疎かにできないもの。
特に学業はトレーナーになるために勉強していることで、それを疎かにしては本末転倒です。

だから、チームに参加できる時は精一杯がんばるつもりです。
そして、必死で勉強して身につけたことをチームに少しでも還元していければ…と思っています。
7月に入れば試験(定期試験等)も一段落しますし!

…なんて1学生トレーナーの呟きです。
興味のない方はスルーしてください(笑)

選手の中にもハードな仕事とチームの両立の中でがんばっている選手はたくさんいます。
中には身体を酷使して週を乗り切っている選手も少なくありません。
年齢や仕事環境様々です。
みなさんご承知でしょうが、そんな選手たちへの応援よろしくお願いします。


とにかく、今日の対クラブ・ドラゴンズ戦は大事な一戦(いや、どの試合も大事ですが)。
横浜に【勝ち点3】を持ちかえるためにチーム一丸となって頑張ってきます!!

横浜からの皆様の応援パワービシバシお待ちしております!
茨城までご足労いただける方、お気をつけていらしてください!
お待ちしております!


さて、今日はKSL対クラブ・ドラゴンズ後、試合に出なかった選手vs流通経済大学(JFL組)と練習試合が組まれています。
試合に出なかった選手にも高いレベルでのアプローチの場があるのは大変ありがたいことですね。

ということで、帰宅がかなり遅くなってしまう予定です。
アウェイですし、様子を早く知りたい方も多いと思うので、すぐにでも試合・練習試合の報告記事を更新したいのですが、大林は翌日の月曜日実力試験でして、しかも1日15教科というアホな日程です(コラッ/笑)

帰宅後、試験勉強の追込みに入るので、日曜日の報告記事は月曜日の深夜に更新します!

最後に、ここ数日のたくさんのブログ拍手ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

以上、大林の呟きなんだか今日の試合のお知らせなんだかわからない記事でした(笑)

大林登志子
 
No title 
YSCCイベントでしか、お目にかかれませんが、勉強がんばって下さいね!

ホームでのさいたまSC戦、是非応援に行きますよ。
中区在住さまへ 
中区在住さま

コメントありがとうございます!
まさか、大林の応援をしていただけるなんて思ってもいなかったので、嬉しいやら畏れ多いやら・・・。
ですが、やっぱり嬉しいです(笑)
勉強がんばります、ありがとうございます!!

次はいよいよ2位との直接対決さいたまSC戦。
応援に来ていただけるとのことで、大変心強いです。
みなさんの応援がトップチームの力になります!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

秘密にする

..

