スポンサーサイト 
勝ち点3 
こんにちは!

昨日は学会でスーツだったため、ヒールのパンプスで足が痛すぎた大林です(ぺたんこ靴万歳!)。

選手の誕生日記事を書かずにスルーしたら、ご指摘のコメントをいただきました。
それだけブログをご覧いただいている証拠であり、とてもありがたく思います!

誕生日祝い記事についてですが、決して忘れているわけではありません
6月は特に多く、お祝い写真を撮るタイミングもなかなかないので、まだ一人もアップできていません。
ですが、6月中にはお祝い写真と一緒にアップできるようがんばりますので、楽しみにしていただければ幸いです!


さて!

今日は関東リーグ後期3節対ホンダルミノッソ狭山戦が、熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場にて11:00キックオフで開催されました。

前節のFCコリア戦に負け、順位も2位から4位に転落。
もう一戦も落とせないという中で1週間練習が行われました。

はた目はいつものような練習であるけれど、フィジカル・戦術共にコーチ陣の【考え】や【想い】が複雑に入り交じったように感じました。
選手もそんな雰囲気や「もう落とせない」という緊張感の中でアプローチをしていました。




【KSL後期第3節対ホンダルミノッソ狭山戦結果】

第43回関東サッカーリーグ後期第3節(2009年6月14日日曜日)
11:00キックオフ
会場:熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場
天候:曇り時々雨
観衆:50名(目測)

(ホーム)ホンダルミノッソ狭山 0 - 2 Y.S.C.C.(アウェー)

**メンバー**

GK
29 森嶋勇斗
DF 
18 丹羽貴亮
5 鈴木陽平(C)
3 大平潤
7 田中義浩
MF
6 大饗浩希
20 小笹健二→27 平田順也(76分)
23 中村竜也
8 土屋健太郎
FW
13 松田康佑
22 鈴鹿源太郎→14 伊吹丈児(65分)

**SUB**
1 浜村大樹
4 重久信之
27 平田順也 
10 石川健太
25 辻正男
14 伊吹丈児
9 福井和基

**得点**
58分 Y.S.C.C. 13 松田康佑 (アシスト 18 丹羽貴亮)
66分 Y.S.C.C. 14 伊吹丈児 (アシスト 8 土屋健太郎)

警告(Y.S.C.C.)
警告 87分 13 松田康佑(ラフプレー)




松久コーチ指揮のもと行われるウォーミングアップ。


暑くなったり涼しくなったりと変動の激しい気温。

【快勝】とは言い難いかもしれませんが、大事な大事な【勝ち点3】はなにものにも替えれないものです。
今日はベテラン勢がベンチを温めるスターティングメンバー。
本当に誰がスタメンになっても、ベンチ入りしてもベンチ外になってもおかしくない状態です。
いい意味でそうなるよう残りの試合も切磋琢磨して、他公式戦、そして地域リーグ決勝大会へ・・・!!

本日、遠くにも関わらず、大きな声援でコールやチャントを送ってくれたサポーターの皆さま、差し入れをしてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました
ちょうど帰り頃豪雨になってしまい、お疲れのことと思います。
今後もよろしくお願いします!!


同じ会場でY.S.C.C.とルミノッソの試合の次に、埼玉ダービーのACアルマレッザ対さいたまSCの試合が行われました。

「自分たちが全て勝のみ!」ですが、やはり他チーム、特に勝ち点差が近いチームの試合は気になります。
他チームの勝ち負けで順位も大きく変わりますから。

そんな中。
Y.S.C.C.の試合時から雨が降ったり照ったりの不安定な天気がついに爆発。
落雷から雷雨&豪雨へ。
埼玉ダービー中断。

帰宅後調べたら、勝ち点の近いさいたまSCもクラブドラゴンズも大勝。
差は縮まりません。
やはり直接対決で叩き潰していくしかない!!


さあ、今日は試合後、永埜選手にデジカメを託しました。
ということで・・・・。

**カメラマン永埜和喜フォト集**


後期1節、2節とベンチ入りした鈴木晋也選手も今日はベンチ外。
しかしじわじわと初出場は近づいている!!
最近プレーを「シンヤいいね~」と言われる(or噂される)機会が多い鈴木晋也選手です!
試合後もボールに触れ続けます。


今日はセンターバックからFWにコンバートされ、1ゴールを決めたヒーロー松田選手!
フルタイム出場での疲労をしっかりケア。
次も頼むぞー!!


若松選手、何を思ふ・・・。


え、上目遣いの深谷選手!!
超かわいー!・・・って冬までは思ってましたが、さりげな~く雑用を手伝ってくれる深谷選手。
実は大人の男だったのか・・・!?(笑)

似たような深谷選手の写真が連続で(割愛します)。
永埜選手どんだけユウダイ(深谷選手)好きやねん!!(笑)

以上【カメラマン永埜和喜フォト集】


お・ま・け
【激写!!秘蔵写真!!】

それはほとんどの選手が今にも来そうな嵐を避けるため真っ黒な空の下を足早に帰ってガランとしたロッカールーム。
忍び寄るシャワールームへの足音・・・。

辻選手:「きゃーっ!!バヤシさんのヘンタイっ!!」
・・・嘘ですよ!!(笑)
撮影者は爽やか好青年の鈴木直人選手です!

シャワールームラッシュ時にはフツーに入ってジャージャーとタンクを洗ってはいましたが(笑)
(恐らく)誰も気にしちゃいません。


今日は試合後のスタメン以外の選手の練習試合がアウェーのためなく、なんだか身体が物足りない気がします(大林自身が)。
ですが選手は、せっかく早いキックオフで練習試合もないのだから、軽く身体を動かすなり、好きなことをするなり、テレビやDVDを観るなり、ゆったりお風呂に入るなり、早く寝るなり、自分なりのリラックスをして、また火曜日に顔を見せて欲しいです。

そして次の試合、
2009年6月23日(土)、関東リーグ後期第4節対厚木マーカス戦(13:00K/O)@綾瀬市民スポーツセンターにつなげて行きたいです。
近場なので、まだ予定の空いていらっしゃる方、是非会場まで足を運んでいただき、応援よろしくお願いします!!
大林は学校のため不参加ですが、必死で念力送ります!!(怪しいもんじゃないです)

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

