スポンサーサイト 
トップチーム選手プロフィール【4】 
こんにちは!

先日、久々にブログコメントをいただき、にやけてしまってる大林です。

早いものでもう週も後半に入り、じわじわと試合に向けて鼓動が高鳴ってきています。
決戦まであと3日。
1日も無駄にできません!


今日は選手プロフィール紹介第4弾です!

ついに来ました、ブログ王MF 21 鈴木晋也選手です!

前回のプロフィール紹介大饗選手に引き続き86年生まれ組・今シーズンNEW COMERです。

このブログスタート当初から多大なる貢献をしてきた彼のプロフィールがついに明らかに・・・・!?
それではどうぞ!!


何かのCMか!?
ちなみに横にいるのは若松選手です(笑)

氏名:鈴木 晋也 (SHINYA SUZUKI)

生年月日:1986/5/26

背番号:21

ポジション:MF

出身:神奈川県

身長/体重:166cm/62kg

血液型:A型

ニックネーム:チビ・シンヤ

利き足:両利き

好きなサッカー選手:大空翼・エブラ

趣味:映画鑑賞・人間観察・親孝行

好きな言葉:「負けた事がある」それがいつか大きな財産になる。

好きな食べ物:回転寿司のサーモン系

嫌いな食べ物:ピーマン

自分の武器:背の小ささ、センタリング、昼も夜も先生

サッカーを始めた年齢:11歳

経歴:川崎市立橘高等学校→国際武道大学→Y.S.C.C.

一言:常に全力・常に本気・攻撃力向上・守備力向上



鈴木晋也選手のことは大林はこのブログで語ることが今まで多かったように思います。
写真の数には負けますが(笑)
初めはお笑いのみの話題でしたが、段々と鈴木晋也選手の練習でも試合でも変わらない熱いプレーや向上心、そして高いポテンシャルに感化されるようになった大林。
それをブログにも書くようになりました。

そしてついに彼は関東リーグ後期第1節・2節とベンチ入りしました!
ブログ王の公式戦初出場は近いぞ!!
ガンバレ!!
その時はみなさん声援を!!

ちなみに大林は松山くんが好きです!
イーグルショーット!!
翼くんとは違って努力系ど根性プレイヤーですね(笑)

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

