スポンサーサイト 
トップチーム選手プロフィール【3】 
こんにちは!

今日は週の初めの練習でした。
練習は夜ですが、涼しいんだけど蒸し暑い、そんな気候でした。

前回の横河武蔵野FCとの練習試合の記事に、新しい週につなげていきたいと書きましたが、今日からルミノッソ戦を視野に入れ、明確な課題を持ってトレーニングが行われました。

戦術的な練習の前に、トラック20周のタイム計測を行ったのですが、2月頃よりは随分フィジカル面も向上したように思うので続けていきたいです。


今日は選手プロフィール紹介第三弾です!
写真ではいつも楽しい表情やポーズで大林を笑わせてくれる、そして長年三宅監督が背負い続けた栄光の背番号【6】を受け継いだMF 6 大饗浩希選手です!


この頃はまだ髪が長いですが、今はバッサリと切ってより爽やかイケメンさんになってます!

氏名:大饗 浩希 (HIROKI OHAE)

生年月日:1986/8/15

背番号:6

ポジション:MF

出身:神奈川県

身長/体重:170cm/65kg

血液型:B型

ニックネーム:あえ

利き足:右≧左

好きなサッカー選手:R.バッジョォ、ガットゥーゾ

趣味:読書

好きな言葉:one for all,all for one

好きな食べ物:家のからあげ

嫌いな食べ物:トマト

自分の武器:諦めずに最後まで気持ちを持ってプレーする

サッカーを始めた年齢:6歳

経歴:創英高等学校→明海大学→Y.S.C.C.

一言:これからスタメンとして試合に出れるように練習から必死にやる。スタメンをおびやかしたいです。



最後の一言、なんとも心強い言葉。
明海大学ではキャプテンを務めていた統率力もY.S.C.C.で見せて欲しいです。
ボランチを不動のポジションとしてスタメンになれるようがんばれ!!

あ、それから!
明日の6月10日はDF 7 田中義浩選手のバースディです!!
いくつになったか・・・。
それは6月生まれのバースデー記事の時に発表します!!(笑)
お楽しみに!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

