スポンサーサイト 
新たな週に向けて 
こんにちは!
悔しい敗北から一夜明けた6月7日(日)。
前日の小雨とは打って変わって朝から暑い日となりました。

前日のFCコリア戦後のFCアサヒとの練習試合からまだ時間が空いていませんが、連戦で練習試合です。

今JFLで上位争いをしている横河武蔵野FCと横河電機グラウンドにて行われました。

何もしなくてもじりじりと陽射しが肌に照りつけます。
そんな中で45分×3本の日程で練習試合は行われました。

メンバーは前日のFCコリア戦に出場しなかった選手+α。
横河も前日はJFL前期第14節を終えて、Y.S.C.C.と同じように出場しなかった選手が中心でのメンバーです。

Y.S.C.C.は前日のリーグ後の練習試合もあってか、疲労がたまっている選手もチラホラ。
それに加えてこの暑さ。
選手の負担も大きいですが、誰がメンバーになってもおかしくない中で格上との練習試合は非常に良い機会となるはずです。


じりじりと真夏のような暑さ。
アップ時からこまめに給水は怠りません。


ドリンク類も屋根のないベンチに置いていたら、あっという間にホットなので、木陰へ避難。


試合は、45分×3本で、1本目 0-1 、2本目 1-4、3本目 2-1、合計 3-6となりました。
内容やメンバーは省略します。

こちらが交代要員が少ない中、相手はメンバー豊富で3本の中で交代も多く、連戦と暑さの中では選手にとってハードな1日だったと思いますが、1人90分出場は前日から言われていたことですし、大事な確認とアピールの場になったと思います。

今日(月曜)はオフなのでしっかりケアして、また明日の火曜日から新たな週を迎え、日曜の試合に向けて準備をしていきたいです。

暑さに比例して大林の雑用も多くなるので写真があまり撮れず、うまくみなさんに伝わっているか不安ですが、ハードながらもしっかりと1週間の日程を終えたY.S.C.C.トップチームでした。

大林登志子
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます! 
1ファンさまへ

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
楽しく読んでいただけているということでとても嬉しいです。

そうですね、重久選手は8日が誕生日でしたが、特に記載せず、すみません!

6月は伊吹選手、丹羽選手、重久選手、田中選手、仙石選手、久保田選手と多いため、月末にまとめて写真つきお祝いブログをアップするつもりでした。
なかなか写真が撮れず、遅くなるかもしれませんが、バースディ記事楽しみにしていただけると幸いです!

6月はチームの正念場でもある月。
これからもどうぞよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解しました! 
ハスキーさまへ

初めまして!
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
そしてコメントありがとうございます。

そうでしたか、ショックを受けていたなんて!
申し訳なかったです・・・。

重久選手だけでなく、6月はもう既に伊吹選手、丹羽選手、田中選手と過ぎていますがバースデー記事はアップしていません。
決して重久選手だけスルーしたわけではないので悪しからず(苦笑)

基本的にお祝いの写真を撮ってから更新しており、試合・練習試合の報告を優先しています。

タイミングや選手や大林の練習への出欠のすれ違いなどあって、なかなかすぐにはバースデー記事のアップはなかなか出来ないかと思いますが、更新する時は盛大に祝いたいと思いますので今しばらくお待ちください!

遅れてもがんばって更新しますので、ご了承いただけると幸いです。

6月末までには6月生まれの全選手のお祝い記事を書ければと思っています!

秘密にする

..

