スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
快勝のあとの・・・ 
こんにちは。
現在6月7日の早朝です。

昨日は中間試験が終わり、チャイムが鳴ると同時に超特急で、久々にチームに合流した大林です!

昨日はKSL後期第2節対FCコリア戦でした。
小雨の降る中、ニッパツ三ツ沢球技場までお越しいただき、ありがとうございます。

雨の中の応援、大変心強かったです!


【KSL後期第2節対FCコリア戦結果】

第43回関東サッカーリーグ後期第2節(2009年6月6日土曜日)
13:00キックオフ
会場:ニッパツ三ツ沢球技場
天候:小雨のち曇り
観衆:270名(目測)

(ホーム)Y.S.C.C.3 - 4 FCコリア(アウェー)

**メンバー**

1 浜村大樹
4 重久信之(C)
13 松田康祐
18 丹羽貴亮 →3 大平潤(84分)
6 大饗浩希 →7 田中義浩(70分)
8 土屋健太郎
10 石川健太
20 小笹健二
23 中村竜也
9 福井和基 →14 伊吹丈児(70分)
22 鈴鹿源太郎

**SUB**
29 森嶋勇斗
3 大平潤
7 田中義浩 
19 若松将
21 鈴木晋也
14 伊吹丈児
27 平田順也

**得点**
7分 Y.S.C.C. 20 小笹健二 (アシスト 23 中村竜也)
12分 FCコリア 
14分 FCコリア
33分 FCコリア
60分 Y.S.C.C.  22 鈴鹿源太郎 (アシスト 9 福井和基)
68分FCコリア
75分Y.S.C.C. オウンゴール

警告(Y.S.C.C.)
なし



鈴木陽平キャプテンからキャプテンマークを託されたのはベテランDF重久選手。
入場前から子供たちの選手を呼ぶ声が響きます。
選手も手を振ったり、話しかけたりしてファンサービス。

相手は降格争いで必死のチームです。
こちらもJFL降格を目指してひとつも落とせないと力強い気合で円陣を組み、スタメンと控えの選手・スタッフとの固い握手で選手はピッチに降りました。

しかし、前期にもあった大勝の後の不調。
Y.S.C.C.の以前からの課題でもある先制からの逆転。

サポーターの方々や子供たちや雨の中ご足労いただいたみなさまの応援に応えられず、選手たちも試合後肩を落としていました。

関東サッカーリーグはそれでも進んでいきます。
条件はどこも同じ(細かくは違う場合もありますが社会人という点で)。
その中で格上のチームとの練習試合を組んで、高いレベルで課題を見つけたりそれにチャレンジできるY.S.C.C.は恵まれていると思います。

鈴木キャプテンの言葉、「応援してくれる人たち、陰で支えてくれる人たちのため」に足を止める暇はありません!!


公式戦を終え、ぎっちりスケジュールの中、試合に出ていない選手+αで谷本公園へ向かいます。
FCアサヒと45分×2本練習試合を行いました。



このところベンチ外だった選手がベンチ入りしたりとメンバー選手の変動が激しいです。
その分誰がメンバー入りしても問題ないよう、個人での課題、チームでの調整点をこのような練習試合で発見・発揮し、公式戦につなげていきたいです。

後は熱い気持ち!!
大林は根っから体育会系できたので、暑苦しいかもしれませんが、やっぱり一番大事なことだと思います。

練習試合は勝利しました。

今日(7日)はこれからJFLで今上位争いをしている横河武蔵野FCとの練習試合です。
練習試合で各々、そしてチームで出た問題点を克服し、良かったプレーはまたできるようチャレンジして次節のための準備をして欲しいです。

次節は・・・・。

6月14日(日)KSL後期第3節対ホンダルミノッソ狭山戦@熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場(11:00キックオフ)です!
アウェーですが、応援よろしくお願いします!!

では、今から横河武蔵野FCとの練習試合へ行ってきます!
(ちなみに今日6月7日はDF 18 丹羽貴亮選手のバースデーです!バースデー記事はまた後日。)

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。