 
トップチーム選手プロフィール【2】 
こんにちは!
中間試験勉強から現実逃避・・・でなくて、少し休憩中の大林です。

今日は選手プロフィール紹介第二弾です!
大人しそうに見えてかなりおもろい深谷裕大選手です。


注:後ろに映っているのは背後霊ではありません。
Y.S.C.C.セカンドの某選手です。
「絶対ぼかし入れてください!」と言われたので微妙にいれました(笑)

氏名:深谷 裕大 (YUDAI FUKAYA)

生年月日:1989/9/29

背番号:30

ポジション:DF

出身:神奈川県

身長/体重:170cm/66kg

血液型:O型

ニックネーム:ユウダイ

利き足:右足

好きなサッカー選手:リベリー

趣味:映画鑑賞

好きな言葉:心願成就

好きな食べ物:寿司

嫌いな食べ物:カキ

自分の武器:ドリブル突破

サッカーを始めた年齢:5歳

経歴:滝川第二高等学校→Y.S.C.C.セカンド→Y.S.C.C.

一言:チームの勝利に貢献できる選手になれるよう、普段の練習から頑張っていくので、応援よろしくお願いします。



いつも率先して雑用を手伝ってくれるピッチ外でも活躍している選手です!
おっとりした見た目とは違い、試合中は力強いプレーを見せるサイドの選手。
名門滝二で培った底力を見せてもらいましょう!

・・・平成生まれですよ、若いですね・・・・。

大林登志子
 

秘密にする

..

