スポンサーサイト 
2009.1.3(土)ニューイヤーフェスタ2009 
抜けるような青空の中、Y.S.C.C.ニューイヤーフェスタが行われました。
会場の小港南公園に着き、あまりの空の綺麗さにカメラを向けてしまいます。

やっぱり日頃の行いがいいからですね!

トップチームと子供たちとの交流は昨年11月の親子サッカー以来です。
親子サッカー不参加だったコスモスの子たちも今回は参加していて、始まる前から会場は早くもボールを追う子達でいっぱい。

それにしても寒すぎます。
こんなに快晴なのに、風も強いし、凍えそう。
だけど、お正月の初蹴りだから寒くて雰囲気あっていいですよね。
寒ければ寒いほど豚汁もおいしそうだし!

トップチームも各カテゴリーもごちゃまぜでミニゲーム大会です。
みんな笑顔がとてもよかったです。



そしてお待ちかねの昼食です。
豚汁&焼きそば。
子供たちも笑顔で頬張ります。
そして、トップチームの選手たちも。

写真右の重久選手、焼きそばと豚汁の組み合わせはかなりボリューミー(笑)にも関わらず、何度もおかわり。
さすがサッカー選手!!

きっと朝から寒い中がんばってくださった炊き出し班の方々の焼きそば&豚汁がおいしかったからでしょう。
本当にお疲れ様でした!

ちなみに芝崎コーチはじゃがいも剥きで徹夜したそうです。
みなさん感謝しましょう!

トリックスターのみなさんのショーは、ちびっことの対戦で大盛り上がり。
そしてトリはさすがの盛り上げ役平田選手で笑い7割増。
しかし、笑いに気を遣いすぎたのか、最後は股抜きされて敗・北!(笑)



福井選手もクラブ職員として、今日はカメラマンをがんばっていました。
なかなか様になってる・・・!?(笑)


午後からもミニゲームです。
天道かおりコーチやママさんたちに誘われ、私もミニゲームに参加。
サッカー経験はなく、たまにフットサルをやる程度なんですが大好きなんで、とても楽しかったです。


最後は夕陽の射す中、今日でY.S.C.C.を去る平川選手と亀山選手(共に兼スクールコーチ)の挨拶。
夕陽の所為か、子供たちの無邪気な寄せ書きのプレゼントの所為かしんみりと切ない最後で終わりました。

各カテゴリー、保護者の方々、そして、スタッフの方々お疲れ様でした。


**大林登志子**
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

