 
6月日程報告 
こんにちは!

今日は関東リーグ後期第1節ACアルマレッザ戦でした。
6月第1週に中間試験を控えてる大林は断腸の想いで欠席。
結果はクラブのHPで知りました。

5-1って!
一体どんな試合だったのか気になりますね。
得点の時間も(恐らく)ロスタイムに2点も入ってるし。
ああ、気になる!!

試合については池田トレーナーが更新してくれますので今しばらくお待ちください!

試合も火曜からの練習も気になるところですが、大林は学生トレーナーですのでY.S.C.C.に還元できるようになるためにもしっかりと試験勉強に集中し、試験最終日の6月6日(土)のFCコリア戦は試験が終わり次第ニッパツ三ツ沢へ向かいます!

皆さまも是非、土曜開催の試合となりますが、ニッパツ三ツ沢球技場までご来場ください!

それから、【Y.S.C.C.トップチームスタッフブログ】10000Hit御礼申しあげます!!
約2ヶ月で10000Hitも行くとは予想外で、たくさんの方々にY.S.C.C.トップチームが注目していただいていることがわかり、益々がんばらねばという想いです。
今後もトップチーム一同がんばって参りますのでブログに足を運んでいただければ幸いです。

さて、6月のスケジュールを載せます。


【6月日程】

2日(火):練習@立野高校 19:15~

3日(水):練習 19:00~

5日(金):練習@大鳥中 19:00~

6日(土):KSL後期2節対FCコリア戦@ニッパツ三ツ沢球技場 13:00キックオフ
      KSL後→TRM(スタメン選手以外) vsFCアサヒ@谷本公園 16:00集合

7日(日):TRM vs横河武蔵野FC@横川武蔵野グラウンド 11:00集合

9日(火):練習 19:00~

10日(水):練習@海の公園なぎさ広場 19:00~

12日(金):練習 19:00~

13日(土):◎練習@常盤公園 13:00~
◎TRM vs 松蔭大学@同校グラウンド 15:30集合

14日(日):KSL後期第3節対ホンダルミノッソ狭山@熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場 11:00キックオフ

16日(火):練習@清水ヶ丘体育館 19:00~

17日(水):練習@清水ヶ丘体育館 19:00~

18日(木):練習@立野高校19:15~

19日(金):練習@大鳥中 19:00~

20日(土):KSL後期第4節対厚木マーカス@綾瀬スポーツセンター 13:00キックオフ

21日(日):フリー

23日(火):練習@港南中 19:00~

24日(水):練習@海の公園なぎさ広場 19:00~

26日(金):練習@港南中 19:00~

27日(土):練習@谷本公園 13:00~

28日(日):◎KSL後期第5節対クラブドラゴンズ@RYUフットボールフィールド 13:00キックオフ
       ◎KSL後TRM vs流通経済大学(JFL組)

30日(火):練習 19:00~

※ 日程は変更されることがあります。変更され次第報告致します。





DF 15 永埜和喜選手です。
ちょっと台詞の色が劣化してしまってすみません・・・。
あと祐大→裕大の間違いです(重ねてお詫びします)。
ちなみに台詞は勝手に大林が作ってます(笑)

鈴木晋也選手と永埜選手と深谷選手、誰が一番おもろいのか・・・?
みんなおもろい!!
永埜選手は深谷選手と組んでも鈴木晋也選手と組んでもおもろいです(笑)
詳しくはプロフィール紹介でお楽しみに!

6月が関東リーグ正念場と言ってもいい月かもしれません。
6月もY.S.C.C.トップチームをよろしくお願いします!!

大林登志子
 

秘密にする

..

