スポンサーサイト 
HAPPY BIRTHDAY !! ~その3&4~ 
こんにちは!

今日は八景島海の公園なぎさ広場にてトレーニングでした。
気温はそれなりにあるはずですが、海に近いからか潮風で肌寒いくらいでした。

先日更新した『Y.S.C.C.ホームゲームチラシ配布活動報告【5】~最終回~』。
たくさんのブログ拍手をいただき、ありがとうございました。
最終回だけでなく、チラシ配りの記事には毎回たくさんのブログ拍手をいただきました。

我々の目標とすることへの第一歩。
目指すものへの道程に共感いただいたことは、Y.S.C.C.トップチームそのものに共感いただいたことのようで、嬉しく大変心強いです。
今後もよろしくお願いいたします!!


さて、今日はタイトルの通り、2選手の誕生日祝い記事です!!

一体誰・・・・?

ハッピーバースデー トゥ ユー

ハッピーバースデー トゥ ユー

ハッピーバースデー ディア・・・・


ブログ王鈴木鈴木晋也&守護神浜村大樹選手ー!!

5月26日はMF 21 鈴木晋也選手

5月27日はGK 1 浜村大樹選手


の誕生日です!!

鈴木晋也選手は23歳、浜村選手は28歳になりました。

二人ともおめでとう!!


浜村選手の写真が撮れず、残念ですが、鈴木晋也選手と愉快な仲間たちの写真をどうぞ!


86年組(13名)の中で一足先に23歳になったと得意気なポーズ!?の鈴木晋也選手
それを祝う(??)、同じ86年生まれ組の丹羽選手(左)&谷津選手(右)。

ちなみに谷津選手のギャラ(肖像権)は本人曰く、写真一枚50万円だそうです(笑)
千円しか持ってない貧乏学生大林(野菜も大事に大事にちょっとずつ使います)。
一枚5円にまけてくれ・・・・!!(笑)
もしくは、1枚につきマッサージ1時間とか(それいい!)

普段は話すこと話すことがおかしいユーモア溢れる鈴木晋也選手ですが、ピッチでは決して恵まれたフィジカルではないにも関わらず、身体を張ったプレイが多々あります。
彼がサイドで魅せるガッツ、ひたむきな向上心、ポテンシャルにはいつも感化され気を引き締める大林です。


浜村選手も鈴木晋也選手も有意義な一年を送ってください!!(浜村選手の写真はいつかきっと・・・!!)

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

