 
折り返し地点 
風の強い中での三ツ沢での試合。みなさんいつもありがとうございます!

【KSL第7節対日立栃木戦結果】

第43回関東サッカーリーグ前期第7節(2009年5月17日日曜日)
13:00キックオフ
会場:ニッパツ三ツ沢球技場
天候:曇り

   〔HOME〕             〔AWAY〕
   Y.S.C.C. 3 - 4 日立栃木

得点者  中村竜也〔2〕 鈴木陽平〔2〕 鈴鹿源太郎〔〕

~ GK ~
1 浜村大樹

~ DF ~
4   重久信之
13 松田康祐 → 10 石川健太
7   田中義浩
24 谷津寛治 → 14 伊吹丈児

~ MF ~
5  鈴木陽平(C)
20 小笹健二
23 中村竜也 → 25 辻正男
8  土屋健太郎

~FW~
22  鈴鹿源太郎
9  福井和基

SUB
29 森嶋勇斗
3 大平潤
6  大饗浩希
27 平田順也
10 石川健太
25 辻正男
14 伊吹丈児

残念な結果になってしまいました。2試合連続で先制点を挙げながらも逆転負け。今日は試合後にキャプテンを中心にミーティングが行なわれました。後期に向けて大きな課題が出た試合になったと思います。後期の巻き返しにご期待ください!




試合後はもちろん谷本公園でセカンドを含めた紅白戦。・・・自分も参加しました(笑)選手の皆さんに迷惑にならなかったかと心配しています。試合後のミーティングの成果が早速出たのか、非常にしまったゲームとなりました。

今度のゲームは1週間あきます。いいゲームが見せれるよう鍛えなおします!

〇 池田博和 〇
 

秘密にする

..

