スポンサーサイト 
初夏とはいえども@海の公園なぎさ広場 
こんにちは!

悔しい敗北から3日。
今日は海の公園なぎさ広場にて19:00~トレーニングでした。

最近初夏の陽気なので、薄着でOKかと思いきや、海に近いからか強風&寒い!!
練習終盤には雨まで降り出しました

スタッフ陣はみんな厚着でした。
ですが、選手は半袖ゲームシャツを着ている人も多く、元気いっぱいです。

今週末の首位攻防戦まで刻一刻と時が近づいています。

今日も強風&寒いながらも、しっかりと課題を明確に掲げたトレーニングができ、選手間の話し合いもできています。
みんな首位奪還への意気込みはバッチリです!!(みなさん、首位だったのを忘れてないですよね!?)


かといって固い緊張感のみではなく、和やかな場面も多々あります。
このような程よい緊張感を保ちつつ、UVA戦へ持っていって欲しいです。


さて、長らくお待たせしておりますトップチーム選手プロフィール!!
今週末か来週あたりから開始出来る見通しが立ちました!
背番号や年齢とは関係なく、順不同で行きますので、どの選手が出てくるかドキドキしてください(笑)


**大林@管理人のつぶやき**

今日、スタッフ用のポロシャツが届きました!
おNEWです!
胸にY.S.C.C.のロゴが入っています。
去年は作らなかったので、着ているスタッフのみなさんが羨ましくて仕方なかったので、すごく嬉しいです!!

色はネイビーと白を購入しました。
鈴木ディレクターに「思い切ってピンクにすればよかったのに(笑)」と言われましたが、ピンクは無理ですね(笑)
・・・けど、池田トレーナーは似合いそうだ


嬉しくて記念に写真をば。
お目汚し失礼しました(笑)
ですが、やっぱり胸元のロゴが光っていますね!!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

