スポンサーサイト 
トップチーム選手プロフィール【5】 
こんにちは!

へとへとでこれからトップチームの練習へ向かう大林です!

私事ですが、今日は大林は学校が中間試験の追試日で休校でした。
ということでクラスでフットサル!
恒例の渋谷の宮下公園にて四時間フットサルを楽しみました。

私はまだ→両足首捻挫の古傷←が痛むため、クラスの人に両足テーピングしてもらい万全の体勢で臨みました!

怪我をしてもクラスメイトに優秀な公認AT(難関のトレーナー資格)の人たちがいるので安心です(笑)
それでなくても全員医療人のたまごですから!

怪我もなく、数時間フットサル興じた大林ですが、今日を含めフットサルをする度にY.S.C.C.トップチームのみんなを思い出し「やっぱりみんなすごいなあ」と素人チックなことを思います。

大林はサッカーのプレー経験がないため当たり前ですが、ボールを持った途端に視野が狭くなってしまいます。
【考えながら走る】、【先を読む】、【仲間と呼吸を合わせる】。
当たり前だけど当たり前じゃないんですね。
それには日々の練習の積み重ね!
みんな十数年も毎日積み重ねてきたんですね。
それを考えるとやっぱりみんなサッカーが好きなんだなと嬉しくなる大林です。


さて!!

ついにやってきました。
トップチーム選手プロフィールも4選手を終えたところ。
今のところ全て今シーズンNEW COMERの選手ですが、ついにベテラン選手登場!!
それは・・・・。

DF 4 重久信之選手だー!!


貫禄のVサインの重久選手はファンが多い!
チームの中でもユーモア溢れる性格でみんなを笑わせてくれます。
誕生日祝い記事は遅れておりますが、まずはプロフィールでお楽しみください!


氏名:重久 信之 (NOBUYUKI SHIGEHISA)

生年月日:1980/6/8

背番号:4

ポジション:DF

出身:東京都

身長/体重:175cm/72kg

血液型:A型

ニックネーム:シゲ

利き足:

趣味:釣り

好きな食べ物:レバ刺し

嫌いな食べ物:ホヤ貝

自分の武器:トーク

サッカーを始めた年齢:8歳

経歴:座間高等学校→神奈川大学→厚木マーカス→Y.S.C.C..



次は一体誰のプロフィールか、はたまた誕生日祝いか!?

さて、いよいよ明日は関東リーグ後期第4節対厚木マーカス戦(13:00K/O)@綾瀬市民スポーツセンターです。
アウェーですが、近場なのでまだ週末の予定が決まっていらっしゃらない方は是非是非応援に足を運んでください!!

大林は授業(学校)で試合に行けないため、遥か(?)渋谷の地から勝利パワーを送ります!!

では、今週最後の練習に行って参ります!!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

