スポンサーサイト 
2009.3.17(火) 
今日は立野高校にて、19:15からトレーニングでした。

先週末のトレーニングマッチ連戦の所為か、少し疲れの色が見える中でも、平田選手筆頭に声を出し、モチベーションを上げて練習開始です。


ハードなトレーニングの中でもお笑いの部分も忘れてはいません。


ビブスはオレンジと黄色なのに、全身赤(オレンジとかぶってしまう)で固めた鈴鹿選手(今シーズン新加入)。
「上脱いだら?」の声に脱ぐと・・・ゲームシャツも赤!!

「「「ネタだろう!!」」」と声が重なります(笑)


大林が座ってスクイズボトルを整理していた時のこと。
福井選手(兼クラブ職員&スクールコーチ)の足が見えたので、そのまま顔を見ずにボトルを渡すと、「今どこの目で見てたんですか!?」と言われたので、「気を感じた。戦闘力5だったよ。」というと「弱っ!!」と福井選手(笑)

ちなみに戦闘力5は、ドラゴンボールのサイヤ人に一番最初にやられた農民のおじさんの戦闘力です(笑)


疲れたムードにも笑いがあると和やかになるし、モチベーションもあがり、程よい緊張感も生まれます。
いやー、お笑い大切ですね!(笑)


疲れはたまっているだろうけど、いい雰囲気の中で週の始まりを迎えられたと思います。
今週はあたたかいみたいなので、このまま週末の練習試合&トップチームサッカー教室を迎えたいです。

トップチームサッカー教室参加者の方は、紅白戦があるのでお気に入りの選手を探してみてください!
新加入の選手を中心に、皆さまに選手を覚えてもらえるよう、ここで紹介していきたいと思っています。


明日は、
19:00~
in日野南中学グラウンド
です。

また土のグラウンドですが、モチベーションを上げて週末へ持っていきたいですね。

●大林登志子●
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

