スポンサーサイト 
トップチーム選手プロフィール【1】 
こんにちは!

これから、トップチーム選手のプロフィール紹介をしていきたいと思います。
選手の登場は順不同です。
毎回どの選手が登場するか楽しみにしていただければ幸いです!


さて第一回は、昨日更新の『Y.S.C.C.ホームゲームチラシ配布活動報告~最終回~』で爽やかな笑顔の写真を飾った今シーズンNEW COMERの若松将選手です!


補足:「髪型がバッチリの時じゃないとイヤっす!」となかなか撮らせてくれなかったにも関わらず結局は変顔かよ!?(笑)
横にいるのはブログ王を狙っている鈴木晋也選手です(これはカウントに入るのか!?)。


氏名:若松 将 (SHO WAKAMATSU)

生年月日:1987/3/12

背番号:19

ポジション:サイドバック、サイドハーフ

出身:千葉県

身長/体重:180cm/66kg

血液型:A型

ニックネーム:ワカ

利き足:

好きなサッカー選手:C.ロナウド(マンチェスターユナイテッド)

趣味:音楽、映画、寝る

好きな言葉:努力は裏切らない!!

好きな食べ物:焼肉、お寿司

嫌いな食べ物:グリンピース、味噌田楽

自分の武器:一生懸命走って攻守の切り替え

サッカーを始めた年齢:13歳

経歴:明徳高等学校→明海大学→Y.S.C.C.

一言:JFL昇格のために1試合1試合勝利したいです。練習から常に一生懸命プレーして試合に出たら走ってチームのために貢献したいです。


入団したての頃、「自分には走ることしかないっす!」と目を輝かせて語ってくれた若松選手。
サイドの選手としてだけでなく、人生も突っ走れ!!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

