スポンサーサイト 
単独2位になりました! 
こんにちは!
昨日は高校野球とかっぶってしまい大変な思いをした池田です(笑)
先週とはがらりと変わったいい天気の中での試合でした。
いつもながら、応援してくださる皆さんにはスタッフ・選手一同感謝しております。

【KSL第5節対クラブドラゴンズ戦結果】

第43回関東サッカーリーグ前期第5節(2009年5月3日日曜日)
15:05キックオフ
会場:保土ヶ谷球技場
天候:晴れ

   〔HOME〕             〔AWAY〕
   Y.S.C.C. 3 - 0 クラブドラゴンズ

得点者  鈴木陽平〔1〕 小笹健二〔1〕 鈴鹿源太郎〔1〕

~ GK ~
1 浜村大樹

~ DF ~
4  重久信之
13 松田康祐
7  田中義浩 → 19 若松将
18 丹羽貴亮 → 28 杉山佑介

~ MF ~
5  鈴木陽平(C)
20 小笹健二 → 26 志田健太
23 中村竜也
8  土屋健太郎

~FW~
22  鈴鹿源太郎
9  福井和基

SUB
29 森嶋勇斗
28 杉山佑介
19 若松将
6  大饗浩希
25 辻正男
14 伊吹丈児
26 志田健太

運動量では絶対的な大学生相手に得点3、無失点ゲームは良く出来たと思います。流経大出身の鈴鹿・中村両選手はいい恩返しが出来たのではないでしょうか。




**カメラマン鈴木晋也フォト集~Ⅲ~**



キックオフ前の最終確認



鈴木晋也今日のイチオシベスト2!!
写真のメインは平田選手の変顔・・・じゃなくて、あくまでいつも差し入れしていただいている定番いなり寿司!!
平田選手の元同僚、土屋選手、金子選手の同僚で3人を支えてくださっている良き理解者の方。
いつもありがとうございます!



鈴木晋也今日のイチオシベスト3。
俺も仕事やってんだよ!みたいなところ(隣で仕事してるのは副キャプテン大平選手)を撮らせる(笑)
「かなり助かりました!!」by大林



鈴木晋也今日のイチオシナンバーワン!!
ゴール直後の鈴木陽平キャプテン。
いやー、技ありでした!次も頼みます!


ハーフタイムの様子
後半に向けての修正を指示する三宅監督


勝利の後の挨拶
疲労感たっぷり。お疲れ様でした!ケアも忘れずに!



サポーター
『応援してくれる人のために』
キャプテンの口癖です!

以上鈴木晋也フォト集~Ⅲ~



本日は関東リーグのあと、スタメン意外は谷本公園へ

県リーグの六浦FCと練習ゲームでした!

ゲームに出れなかった選手にもアピールできる場を&コンディションを落とさないためにやってます。
メンバーは変則的に変わっていったので記載できません!ご了承ください!

結果はもちろん勝ちました!みんないいアピールでした!








鈴木晋也選手の「最後に撮っとかなくていいっすか?」の一言でわらわらと人が集まる。
本日2度目の変顔平田選手。
この写真に対するコメントは?と訊くと、「ああ、今日は1日サッカー漬けで疲れたなあ!」 by 鈴木晋也

辻・平田・晋也・大饗選手がスタメンをじわじわと狙ってます!




さて次の試合は・・・

【関東リーグ第6節(AWAY)】
 日時:5月11日(日) 13:00K/O!
 会場:鴻巣陸上競技場
 相手:さいたまSC

前期はあと2試合となりました。上位チームとの戦いが続きます。気を引き締めていきますので、応援よろしく御願いします。

〇 池田博和 〇



スポンサーサイト
 

秘密にする

..

