スポンサーサイト 
5月2日(土)練習@長浜公園 
こんにちは!

5日連続でのブログ更新です!
今週は盛りだくさんです。
お見逃しなく!(笑)


今日は午前中から長浜公園にてトレーニングでした。
今日は午前中から初夏を通り越した夏の陽気。
そんな中、練習が11時から開始されました。

深緑の季節真っ只中!!
背後の山の緑と晴れ渡ったY.S.C.C.カラーのスカイブルーのコントラストが圧巻の天然芝のグラウンドです。


まずはアップから。
今日のウォーミングアップは鈴木ディレクターが指揮をとります。


今日はキーパーが森嶋選手(左)1人なので、セカンドのGK岡田選手(右)と合同で。
練習試合などにも駆けつけてくれて、いつも助けられています。


何やら楽しげなウォーミングアップ。
みんなでハイターッチ!!


明日、試合を控えているため、軽めのメニューで調整したトップチーム。
今日も締めは恒例のサッカーバレーでした。
残念ながら優勝コンビは未確認ですが、しげちゃん&あえちゃんコンビ(重久選手&大饗選手)は全敗だったとか!?(笑)
勘違い情報ならすみませんー!!(笑)

軽めのメニューで流した後はフリーで、自主練をする選手、入念にストレッチをする選手、談笑する選手、ミニゲームやボール回しで盛り上がる選手など各々しばらく暑い中残って試合前最後のトレーニングを終えました。

ダウン後、リラックスして談笑する選手や自主練をする選手。


ミニゲームで盛り上がる選手たち。
あれ、もしやキャプテンが志田選手に抜かれた瞬間!?


◆◇◆

明日はKSL前期第5節クラブドラゴンズ戦です。

【詳細】
2009年5月3日(日)
第43回関東サッカーリーグ1部 前期第5節
対 クラブドラゴンズ
ホームゲーム
→保土ヶ谷公園サッカー場← 15:05キックオフ


前節のマーカス戦で引き分けてしまった我がチーム。
3位のさいたまSCとは勝ち点は同点、得失点差はわずか1の差。
もう勝ちしか有り得ません!

そのためにはみなさんの力が必要です!!

幸い日曜日の天気は雨は免れるようです。
ゴールデンウィーク真っ只中。
ご家族、ご近所みなさんお誘い合わせの上、保土ヶ谷公園サッカー場へご来場ください!
そして大きな声援を!!

トップチームみんなでお待ちしております!!
◆◇◆

**ブログ拍手コメントのお返事**

neko様へ
ブログ拍手&コメントありがとうございます!
neko様は立野高校出身でいらっしゃるんですね!
いつもneko様の母校には大変お世話になっています!
やはり立野高校生徒の方々にとっては『試練の坂』だったのですね!
しかし、あの坂をダッシュするトレーニングとは・・・。
高校生の部活動ならではの【伝統的な運動部の厳しさ=青春】を感じます。
これからもneko様の母校にお世話になりますが、よろしくお願いします!

大林@管理人より


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

