スポンサーサイト 
4人の母校 
どうもー!

今日は明海大学にて45×4本のトレーニングマッチでした。

夢の国の近く・・・周りは億ションかー!というくらいリッチな感じ。



さて、明海大学といえば・・・

あれ、若松は?〔笑〕

丹羽・大饗・鈴木〔直〕・若松各選手の母校であります!

明海大学コーチ陣&後輩にいろいろとご挨拶。みんなはつらつとしたプレーでした。



~ TOPチームの決まりごと ~

TOPチームでは練習前や試合のときに体重を量ることが義務になってます!

これは、選手の体調を管理するために行なっています。


練習試合前の体重測定に並ぶ選手たち

たまに忘れる選手がいるので・・・

測定しなかった選手にはペナルティがあります!

今週末に向けてなかなか良い内容のゲームになりました。

週末のドラゴンズ戦にベストコンディショニングで挑めるようにしたいですね・・・

選手の皆さん、頼みますよー!

〇 池田博和 〇



スポンサーサイト
 

秘密にする

..

