スポンサーサイト 
Y.S.C.C.ホームゲームチラシ配布活動報告【3】 
こんにちは!


さて、今回も【Y.S.C.C.ホームゲームチラシ配り】の報告を致します!
今回は、マーカス戦の次の日の練習前に行われた、第4回目のチラシ配りになります。

【Y.S.C.C.ホームゲームチラシ配り】の詳細については→コチラ←

◆◇◆

まずは余談ですが。

いつもたくさんのブログ拍手をいただき、ありがとうございます!

突然ですが、何気なくブログを読み返していたところ、福井選手のバースデー記事のブログ拍手の多さに「おっ!?」と一瞬びっくりして止まってしまいました。
それは、この【Y.S.C.C.ホームゲームチラシ配り】や、KSLの勝利日の記事くらいの数で、改めて福井選手の人望の厚さを実感しました!

この【Y.S.C.C.ホームゲームチラシ配り】の写真も福井選手が撮影しており、毎回その時の様子を詳しく教えてくれるので、私も大変記事にしやすいです。

選手・クラブ職員・スクールコーチ、そしてイベントの時にも走り回る福井選手はY.S.C.C.にはなくてはならない存在ですね!!
みなさんこれからもそんな福井選手を応援してください!

◆◇◆

さて、本筋に戻りましょう!
嵐のマーカス戦から一夜明けた日曜日。

前日のマーカス戦では大雨の吹き荒れる日となりましたが、打って変わって翌日は晴れ渡りました。
しかししかし!!

今度は嵐のような風が吹き荒れている!!

そんな中、夕方の→谷本公園での紅白戦←の前の11:00~12:00、マイカル本牧サティ前にて、FW 14 伊吹丈児選手、DF 28杉山佑介選手、そして毎回チラシ配りで選手たちを引っ張ってくれる福井選手の3名が行いました!

ここでプチ情報!!
伊吹選手と杉山選手は東海大学サッカー部時代の同志です!
共に闘った気心の知れた仲なのです!


強風のため、マイカル前においてある自転車が簡単に次々と倒れてしまいます。
しかし、今回参加した3名の選手は、倒れた自転車を率先して起こしながら、チラシ配りを行いました!

地域の活性化のための活動をしているものとして当然の行動ではありますが、やっぱりこんな光景は嬉しく思う大林です(笑)

また、3選手とも立ち止まって下さった方と話をする光景が多く見られました。
少しでも地域の皆さまにこのような活動を通して元気を与えることができればと思っています!!

そして強風の中、チラシ配りと自転車起こしを終えた選手たちは、谷本公園に移動し、紅白戦を行いました。

みんな頑張っています!
全ては横浜本牧がY.S.C.C.と共に活性化していくため。

チラシ配りの活動はあと2回行う予定です。
今後もよろしくお願いします!!


**それでは今回も様子を覗いてみましょう!!**


穏やかな笑顔で街行く人々を見つめるDF 28 杉山佑介選手。
って、チラシを配るんだ!(笑)
独特のテンポを持つ杉山選手はハマるとかなり抜け出せないおもろさを持ってます(笑)



イケメン伊吹選手の声かけにご婦人もメロメロ!?(笑)
この爽やかな笑顔がカッコいい!!
そのままご婦人方をイチコロに・・・じゃなくて、トップチームの紹介をね(笑)



強風で倒れた自転車を起こす杉山選手。
美しき若者の姿です。
小さなことだけど、そこから地域の活性化が始まるのかもしれませんね。


ではでは、今回の【Y.S.C.C.ホームゲームチラシ配り】はここまで。
次はあなたの好きな選手が登場するかも・・・!?
選手もがんばりますので、次回もご期待ください!!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

