 
雨の中の神奈川ダービー 
こんにちは!

昨日の関東リーグの報告です!



【KSL第4節対厚木マーカス戦結果】

第43回関東サッカーリーグ前期第4節(2009年4月25日土曜日)
14:05キックオフ
会場:保土ヶ谷球技場
天候:雨

   〔HOME〕             〔AWAY〕
   Y.S.C.C. 1 - 1 厚木マーカス

得点者  重久信之(26分)

~ GK ~
1 浜村大樹

~ DF ~
4  重久信之
13 松田康祐
7  田中義浩
18 丹羽貴亮

~ MF ~
5  鈴木陽平(C)
20 小笹健二 → 25 辻正男
23 中村竜也
8  土屋健太郎

~FW~
26 志田健太  → 14 伊吹丈児
9  福井和基

SUB
29 森嶋勇斗
28 杉山佑介
22 鈴鹿源太郎
6 大饗浩希
25 辻正男
14 伊吹丈児
23 谷津寛治

今日は終始相手ペースでした。上手く相手のペースに乗せられた・・・そんな感じでしょうか。

でも良い内容だったと思います。相手のペースでありながら、セットプレーで一点を取り、守備陣も粘り強く守って引き分けに持ち込めました。今週の練習でこの試合の反省点を修復できればと思います。選手も意気込んでます。

雨の中、たくさんのご来場ありがとうございました。




さて次の試合は・・・

【関東リーグ第5節(ホームゲーム)】
 日時:5月3日(日) 15:05K/O!
 会場:保土ヶ谷サッカー場
 相手:クラブドラゴンズ

中村達也・鈴鹿源太郎両選手にとっては後輩とのゲームになります。
ぜひ頑張ってもらいたいです!

是非ご来場ください!

〇 池田 博和 〇





 

秘密にする

..

