スポンサーサイト 
HAPPY BIRTHDAY !! ~その2~ 
こんにちは!

昨日(木曜)、今日これから(金曜)とピッカピカの練習場でのトレーニングです。
オープンしたての谷本公園という芝のサッカー場で、フロントの秋山理事と吉田実行委員が必死で取ってくださいました。

今週の日曜日もピッカピカの谷本公園でリカバリー&紅白戦です!
→【4月土日祝日程】←に変更の追記しておきましたので、興味のある方はご覧ください。


さて、本日4月24日は・・・・。

子供たちのアイドルでもあり、Y.S.C.C.トップチームのエースストライカーでもあるFW 9 福井和基選手のお誕生日です!!
福井選手、25歳おめでとう!!

いつもクラブのため、会員のため、サポーター・後援会の方々のため、そして選手として走り回ってる福井選手。
わたくし大林もいつも助けられています。

子供たちに慕われるのも、福井選手の何事にも一生懸命で真摯な人柄が滲み出ているからでしょう。

さあ、みんなで声を合わせて!

ハッピーバースディ 福井和基選手――――――――っ!!


ここで、福井選手に誕生祝に対するコメントを賜りました!!(笑)


↑「Happy Birthday !!」が「Happy Brthday !!」(Bの後にiが抜けていた)になってました・・・・。
 福井選手、ごめんなさーい!!


さて、明日はKSL前期第4節です!!

【詳細】
2009年4月25日(土)
第43回関東サッカーリーグ1部 前期第4節
対 厚木マーカス
ホームゲーム
→保土ヶ谷公園サッカー場← 14:05キックオフ

今季初めての保土ヶ谷での公式戦。
天皇杯県予選優勝の想い出の地での感動をもう一度みんなで!!
明日の天候は荒れ模様らしいですが、みんなの力で悪天候を吹き飛ばし、是非保土ヶ谷をY.S.C.C.のスカイブルーに染めましょう!!

お足元悪いかと思いますが、たくさんの方々のご来場をトップチームはお待ちしております!!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

