スポンサーサイト 
Y.S.C.C.ホームゲームチラシ配布活動報告【2】 
こんにちは!

今日は先日の対ルミノッソ戦の翌日に行われた【Y.S.C.C.ホームゲームチラシ配り】について報告します!

ルミノッソ戦の翌日の日曜日、長浜公園にて午前中練習を終え、数人のトップチーム選手で【Y.S.C.C.ホームゲームチラシ配り】を行いました。
【Y.S.C.C.ホームゲームチラシ配り】の詳細については→コチラ←

今シーズン3回目となるチラシ配りは、マイカル本牧サティ前にて、メンバーはブログ王晋也(MF 21 鈴木晋也選手)、栄光の6番の後継者あえちゃん(MF 6 大饗浩希選手)、ヒーロー・マツ(DF 13 松田康祐選手)、そして毎回参加し、他選手をまとめる子供たちのアイドル福井コーチ(FW 9 福井和基選手)です。


空は晴れ渡り、春のほのぼのした陽気の漂う昼下がりの時間帯に行われました。

今回は福井選手以外は全員チラシ配り初体験!
選手たちは地域の皆さまと積極的にコミュニケーションをはかり、立ち止まっていただいた方とお話をする場面が多く見受けられました。

多くの方々に『かんばってください!!』と言っていただき、毎回の地道な活動により少しずつ地域に溶け込めていけてるかなという感じもあり、とても良い雰囲気で終わることができました。


**ではではまた様子を覗いて見ましょうー!!**


立ち止まっていただいた親子連れにチラシを渡す鈴木晋也選手(手前)と松田康祐選手(奥)。
少年!サッカー観戦は楽しいよ!


積極的にチラシ配りをする6番後継者大饗浩希選手


明らかに写真用ポーズ&カメラ目線の鈴木晋也選手
さすがブログ王を狙うだけあります。
そんな鈴木晋也選手は持ち前の明るさで女の子に大人気でした(笑)
後方にいる松田康祐選手ももしやカメラ目線!?


こうして選手たちは引き続き積極的にチラシの配布活動を行い、地域とのコミュニケーションをはかっています!

今後もマイカル本牧サティ前で活動を続けて行きますので応援してください!
では、次回のチラシ配布活動報告もご期待ください!

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

