スポンサーサイト 
**新加入選手紹介~5~** 
こんにちは。

相変わらず亀更新の大林です。


今日は、天皇杯神奈川県予選決勝 vs 東海大学@ニッパツ三ツ沢球技場でした!
結果は6-1で勝利し、優勝を修め、天皇杯本戦への切符をてにすることができました。

暑い中の沢山の応援、本当にありがとうございました。

本日の試合の詳細はY.S.C.C.公式HPにて!


今回の試合の写真も含め、昨シーズンや過去の写真はいつかまとめて掲載できればいいな・・・と思っているので、もし「見てやってもいいぞ」という方は、あまり期待せずに、でも心の隅っこに覚えていただけたら嬉しいです。
やっぱり過ぎたことでも、今のY.S.C.C.の礎になっているのだから記録しておきたいと思っています。
いつになるかはわかりませんが・・・。


さて、今回はあのコーナーです!

**新加入選手紹介~5~**

撮りたてほやほや3ショットです!


※ 今シーズンも半ば超え、新加入といっていいもんだかってことは気にしないでください。

2011-8-28-0.jpg


左:#15 森田 真司(もりた しんじ) /MF

中央:#34 松本憲(まつもと けん)/MF

右:#32 片根健児(かたね けんじ)/DF

※松本選手、片根選手の詳細プロフィールは、Y.S.C.C.公式サイトでアップされ次第リンクします。


森田選手は現在怪我治療中ですが、既に公式戦で得点を決める活躍などを見せていますが、結構おちゃめなのでは・・・?と勝手に大林は思ってます。
今日も鈴鹿の源ちゃんと指遊びしてました(笑)
復活が待ち遠しいですね。
そして活躍を見せて欲しいです!

松本選手は加入当時は人を寄せ付けない寡黙でクールな雰囲気から、「石川王子の再来」と言われていましたが・・・今では笑顔の眩しい気さくでユーモアある選手です。
やっぱり最初は緊張していたのかな・・・?
海外からの移籍の松本選手。
これから秋に向けてこのチームで結果を残せるようステップアップしてチームの主力になっていって欲しいです!
ちなみにこの写真のギャラとして「2万円」請求されました(笑)

片根選手は、人懐っこさNO.1!!
素直な性格からみんなに愛され、いじられ(?)る選手です。
そしていろんな気遣いのできるよい選手だと思います。
森嶋選手とは長い付き合いでとても仲良しです。
まだ出場機会は多くはありませんが、既にファン多し!
その期待に応えるべくY.S.C.C.の主力になるよう頑張ってください。


・・・背後の黄色いシャツの男は伊吹選手です(笑)


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

