スポンサーサイト 
晴天から豪雨 
こんにちは。

朝まで傘を持っていくことを覚えていたのに、出がけにすっかり忘れてしまった大林です。


本日は、第45回関東サッカーリーグ前期7節vs さいたまSC@ニッパツ三ツ沢球技場でした。


アップまでしか写真が取れず申し訳ないのですが、今日も陽平監督のもと、なんとか3-2と勝ち点3を得ることができました。


本当に雨振るの?ってな快晴!
三ツ沢の新緑の芝が映えている。



ピッチでのアップあがり。
最終調整です。



こ、これは??
誰かのランチBOXではありません。
三宅前監督の保冷バッグです。
前回のホーム戦に引き続き、氷の差し入れをしてくださいました。

三宅さんのご自宅の氷名付けて「三宅氷」です。
昨シーズンまでは、TRMでも試合でも、時には平日練習でも、「三宅氷」にたくさん助けられました。
雨の日も風の日も砂埃の日も雪の日も、暑い日も寒い日も特にどっちでもない日も。
いつもいつも「三宅氷」はピッチサイドの片隅でY.S.C.C.を見守って、選手たちの喉を潤したり、怪我人を癒したりしてきたんです。

特に大林はスタッフから引き受けた氷を管理するので想いもひとしお。

なんだか「三宅氷」に見守られてるみたいで嬉しかったです!


さて、関東リーグ4試合目にてついにファン待望のマサゴールも出ました!
しかし、後半など課題が残る試合。

来週は試合はお休みです。
ここから少し時間があきます。
TRMも入っているので、有意義に過ごし、チームとしてステップアップしたいですね!


【今日の一言】
#18丹羽選手「あ、雨の匂いがしてきた。」
なんだか詩人チックですきです。


今日は試合後の豪雨、皆さん大丈夫でしたか?
あったかくしておやすみください。

本日は暑い中ご声援ありがとうございました!


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

