スポンサーサイト 
開幕3連勝!!! 
今日は関東リーグ第3節!

ニッパツ三ツ沢球技場にてホンダルミノッソ狭山と試合でした。

【KSL第3節対ホンダルミノッソ狭山戦結果】

第43回関東サッカーリーグ前期第3節(2009年4月18日土曜日)
13:00キックオフ
会場:ニッパツ三ツ沢球技場
天候:晴れ

   〔HOME〕             〔AWAY〕
   Y.S.C.C. 1 - 0 ホンダルミノッソ狭山

得点者 松田康祐 (89分)

~ GK ~
1 浜村大樹

~ DF ~
4  重久信之
13 松田康祐
7  田中義浩
18 丹羽貴亮

~ MF ~
5  鈴木陽平(C)
20 小笹健二 → 25 辻正男
23 中村竜也 → 6  大饗浩希
8  土屋健太郎

~FW~
26 志田健太  → 14 伊吹丈児
9  福井和基

SUB
29 森嶋勇斗
28 杉山佑介
22 鈴鹿源太郎
6 大饗浩希
25 辻正男
14 伊吹丈児
27 平田順也



今日のゲームは・・・お待たせって感じでしょうか。

今日のゲームでのシュート数は25本近く・・・。

前節で爆発し過ぎたせいでしょうか。皆さんポストに当てるの上手すぎです(笑)。まぁWBCの侍ジャパンの韓国戦でもそうでしたからね。

でも勝てばいいんです。内容よりも結果が大事です。

本日もたくさんのご来場、ありがとうございました!

**カメラマン鈴木晋也フォト集~Ⅱ~**

さて本日も晋也にカメラを持たせて試合後をとってきてもらいました。・・・・・腕上がってきたな!



値千金のゴールを決めたDF13松田康祐選手!
裸体ですんません。試合後「いけチャンのおかげだよ」ってね!スタッフとしてはうれしい一言。でも点を決めたのはマツ!この男、守備だけではありません。




左から小笹・丹羽・福井各選手。今日も躍動感をたっぷり見せてもらいました。



左から松田・土屋・谷津・伊吹選手。谷津こわぁー!



左から鈴木キャプテン・中村・志田選手。イケメン軍団?


福井選手の「ザ・テレビジョ~ン♪イチゴver.」


鈴木晋也サポーター岡崎一也さんの『ザ・テレビジョ~ン♪モンキーバナナver.』
撮影&写真編集者大林@管理人

さて、来週の関東リーグは天皇杯神奈川県予選決勝の地、保土ヶ谷球技場にて厚木マーカスとです。神奈川ダービーですので、熱いゲームが期待されます。ぜひご来場ください!

〇 池田 博和 〇
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

