スポンサーサイト 
ブログタイトル変更 
こんにちは。

東日本大震災からもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。


この震災で亡くなられた皆様に深い哀悼の意をささげます。

被災された方やその関係者の方に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災された方々の生活が1日も早く復興されますことを祈念いたしております。


震災以降、私自身毎日たくさんのことを想い、たくさんのことを考えていますが、ここで私がそのことを述べても、ただの陳腐なものにしか聞こえないので、私の中で精一杯考えて、自分のできることを探して、未来へ向かっていきたいと思っております。


*****

公式HPにてY.S.C.C.クラブスタッフのブログが始まったようです!
「YSCCスタッフブログ」
楽しみですね。

そこで、拙ブログと混同されることも予想されますので、ブログ名を変更致しました。

「フットボーラーのせなか」

ネーミングセンス0ですみません(笑)

大林がこの数年選手の写真を撮ってきた中で、背中を撮るとそこには選手の想いや背負っているものが表れているなあと常々感じていました。
このブログで選手たちの試合以外の素顔を少しでも届けられたら…と考えてこのタイトルにしました。


それから先日書き忘れたのですが、今シーズン大林はY.S.C.C.には日曜日のみの参加となり、今年は昨シーズンまでとの関わり方とは異なりますがよろしくお願いします。
更新も大林の分の更新はその点でなかなかできないと思います。
閉鎖や休止も考えましたが、ひとりでも読んでくださる方がいらっしゃるなら、亀さんでも更新していこうと思ってます。
気が向いたらお立ち寄りください。


公式HPに記載された通り、震災により関東リーグの開幕が遅れますが、変わらずトップチームの応援よろしくお願い致します。

関東リーグ開幕戦は、

第45回関東サッカーリーグ1部

2011/5/1(日)

前期4節 vs tonan前橋@前橋運動公園サッカー場

11:00K/O


となります。

今後ともよろしくお願い致します。

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

