 
Y.S.C.C.トップチーム2011シーズン新体制 
こんにちは。

寒さも随分やわらいで、春が近付いてきているのが感じられますね。

さて、Y.S.C.C.公式HPにて、2011シーズントップチーム新体制が発表となりました。

http://www.yscc1986.net/news/2011/02/20

【新体制詳細】
http://www.yscc1986.net/club/players


これからは、鈴木陽平新監督のもと、一丸となり12月にはみんなで笑えるようまずは関東リーグに向け頑張っていきましょう!!


それから大林は2008シーズンからY.S.C.C.にお世話になっていますが、その3シーズンの中で三宅前監督にはたくさんのことを学び、感じました。

直接言葉をもらうだけでなく、三宅さんを見ていて発見したこと、心打たれたこと、たくさんです。

もともと大林とは物の捉え方の異なる三宅さんからの言葉で目から鱗が落ちたことも多々あります。

そして何より「サッカーが大好きなんだ」ということがいつも強く強く伝わってきました。

大林だけでなく、トップチームみんなが三宅さんにもらったかけがえのないものを胸に、陽平監督と共に高みを目指していきたいです。

意外といじられキャラで周りを楽しませてくれる三宅さん。
サッカーへの情熱を次の舞台でも振りまき、夢を追って欲しいです。

そして、次の舞台へ去って行った選手も、一度サッカー一緒にやったら仲間!
いつでも応援しているのでがんばってください!

そして、新しい仲間も加わりました!
高い志を持って、一丸となり高みを目指していこう!

2011シーズンもY.S.C.C.トップチームをよろしくお願いします!

大林登志子
 

秘密にする

..

