スポンサーサイト 
2011藤沢カップ準決勝&決勝 
こんにちは。

今日も三宅さんのバーミヤン好きを再確認した大林です。


今日は毎年招待していただいている藤沢カップの準決勝&決勝戦でした。

1回戦、2回戦とY.S.C.C.セカンドが勝ち抜き、本日の準決勝へとたすきをつないでくれました。
それに応えるためにも絶対に優勝だ!

と、朝から準決勝&決勝戦の会場である大清水スポーツ広場球技場へ。
かなりのふかふかクレーです…。
昨シーズンも砂まみれの藤沢カップ準決勝&決勝戦でしたがそれ以上かも?

大林が会場についた時間は陽も照っておらず寒かったのですが、徐々に空はYSカラーになり、あたたかくなってきました。

しかし、冬の屋外の水道は冷たい!
それでも黙って水仕事を手伝う服部選手は男らしく、違和感なく手伝う森嶋選手は頼もしく、キレのいいコント(?)を披露しながら手伝う晋也選手&小澤選手はさすがです(笑が!)。

**準決勝vs 片瀬AZUL9:30K/O**

藤沢カップトーナメント表は→コチラ


2011-2-6-1.jpg
試合前、まだユニフォームは綺麗なYSブルー。

2011-2-6-2.jpg
プレシーズンにも関わらずたくさんのサポーターが応援に駆けつけてくれた中、試合前の円陣で気合を入れます。
相手チームも気合いが入ってました!
砂であっという間にみんな真っ黒に!

スコアは2-0で勝利。
得点は、平田順也選手、辻正男選手です。


2011-2-6-3.jpg
決勝戦までの間、選手たちは子供たちにサインや写真撮影。
なんと池&バヤシにもサインと写真撮影の要請が!
「バヤシさぁーん!」ってなんてかわいいんだ!!
池ちゃんサインは漢(おとこ)って感じでした(笑)


**決勝戦vs CBヴァンガード14:00K/O**

藤沢カップトーナメント表は→コチラ


2011-2-6-4.jpg
サポーターのチャント&コールの中決勝戦開始です。

スコアは6-1で勝利。
得点は、青田翔選手×2、平間直道選手×2、中村竜也選手、須原明康選手です。

青田選手と服部選手は準決勝と決勝戦の2試合フル出場です。


2011-2-6-5.jpg
藤沢カップY.S.C.C.の優勝です!
表彰式で賞状を受け取る平間と優勝カップを受け取る青田選手。
泥だらけがかっこいい!!


2011-2-6-6.jpg
最後にサポーターと決勝戦出場選手で記念撮影。
大林「わいえすしー?」
みんな「シー……」

という微妙な「シー」に笑が起きた瞬間のショットです(笑)

帰ってきたGK小林選手の笑顔ナイスです!

こら、青田選手、中村選手!
「おおばやー?」「しー!」とか言わない!(笑)


会場までかけつけてくれた方々、応援してくださった方々、相手チーム、大会関係者のみなさまありがとうございました。


たくさんの方々の声援に包まれ、Y.S.C.C.2011シーズン初のタイトルを獲得することができました。
Y.S.C.C.セカンドとY.S.C.C.トップチームで力を合わせて取ったタイトルです。


まだシーズンは始まったばかり。
プレシーズンを大事にして開幕に向かっていこう!!


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

