 
2011/1/23TRMvs六浦FC 
こんにちは。

寒い日が続いておりますが風邪など引いていませんか?
めまぐるしく風邪を引く余裕もない大林です。

肌には悪いとわかっていても、眠くなったら肌を刺すような冷水で洗顔する。
顔も手もギンギンだけど頭がクリアになります。

でも、やっぱりお肌には悪いのであまりお勧めはできません(笑)


なかなか更新できず、申し訳なく心が痛いですが、ゆっくりでも時間はかかってもY.S.C.C.の軌跡と素顔を記していきたいと思っています。
大林の自己満足ではありますが・・・。


2011シーズン指導して2週間強が経ちました。
今日は2010シーズン回顧シリーズ&地域リーグ決勝大会シリーズはちょっと置いておいて、本日行われたTRM vs 六浦FCについて書きます。

2011シーズン指導して2度目のTRMです。


**2011/1/23(日)TRM vs六浦FC@谷本公園**

※背番号は決定ではありません。

45分×2本のスケジュールです。


ちょっと曇り空の本日。
やはり寒い。
アップ開始です!!


2011-1-23-1.jpg
青田翔選手、蛍光で目立ってました。
相変わらずアップから身体張ってます!
これは大饗浩希選手にボール回しでやられたところ(笑)


2011-1-23-2.jpg
蛍光の青田選手に対抗して(?)辻正男選手はテカテカで!
テカテカは谷津寛治選手の専売特許じゃなかったのか!!
でも、さすが似合ってます!


2011-1-23-3.jpg
アップストレッチ中の3選手。
左から大饗浩希選手、小澤光選手、青田翔選手
大饗選手の笑顔はいつも穏やかです(笑)


2011-1-23-4.jpg
源ちゃん・・・もとい鈴鹿源太郎選手、ゼリーで試合前のエネルギー補給!!
・・・でもチューチュー吸う姿はやっぱり可愛い鈴鹿選手(笑)


2011-1-23-5.jpg
三宅大輔監督から今日の試合の確認。
鈴鹿選手まだチューチュー(笑)


2011-1-23-6.jpg
みんな真剣に三宅監督の説明に耳を傾けます。


2011-1-23-7.jpg
出た!
2本目DFとして出場の#18三宅監督(ユニフォームは丹羽貴亮選手から借りた)。
三宅監督は試合に出る時はいつもとても嬉しそうです。
今日も本気!!
相手FWに対していくいく!
そして鮮やかにファールを奪います。
いやー、ミニゲーム以外で久々に見れた大林も嬉しかった。
・・・って、主役はあくまで選手ですね!!(笑)


2011-1-23-8.jpg
服部大樹選手試合前にしていい笑顔!


2011-1-23-9.jpg
寒い中サポーターの皆さんも駆けつけてくださいました!
ありがとうございます!!


2011-1-23-10.jpg
大体1人45分出場。
出てない時間帯は・・・きっつーい『池ちゃんフィジカル』!!
池田トレーナーのハードなトレーニングに悲鳴と共にいい笑い声も聞こえます。
力尽きて倒れこむ選手もいい顔してました。


六浦FCの皆さんありがとうございました!

まだまだプレシーズンでこれから完成して行くチーム。
スコアや試合内容は割愛しますが、これからに期待!といったところです!



大林登志子

 

秘密にする

..

