スポンサーサイト 
地域リーグ決勝大会ファイナルラウンド~3~ 
こんにちは。

しっかり寝てるのに目のクマが酷くて自分でも「怖っ!!」な大林です。

昨日の境川遊水地公園TRに引き続き、今日は11月30日(火)のトレーニングについて書きます。

**2010/11/30(火)TR @ 港南中**

今日は港南中でのトレーニングです。

今日は某新聞社の記者さんが取材に来られました。
そして、吉野理事長も練習を見に来ていました。
じわりじりと時が迫って来ていることを感じさせます。

日曜日の練習不参加だった#18丹羽選手#27平田選手#1浜村選手とも再会です。

#3白井選手#25小澤選手の強がりコントがいたたまれない。
が、がんばれ!

トレーニングは軽めながらも、中身のつまった集中的な内容で終わりました。

港南中は9:00完全撤収なので、他会場よりは早めの切り上げとなります。
今日は更に早めに切り上げ、片付け、グラウンド整備をして、ストレッチやケアの時間を多くとりました。

yscc2010-12-13-2.jpg
和やかムードでリラックスして念入りストレッチ。
練習後の選手の笑顔です。


yscc2010-12-13-1.jpg
#6大饗選手#22鈴鹿選手、並んでストレッチ。


平日夜とあって、練習後の怪我人のケアにおいても、氷が少なく誰かが一度使った溶けかけたアイシングパックを使い回す状態。
足りない選手も出てきます。
この環境にすごく申し訳なく思っても「あ、全然いーっすよー!」と言う選手たちに本当に充分なケアをしてあげたいと思いました。


大林自身のことですが、ファイナルラウンド、宿の部屋が足りないため4日間市原へ通いではありますが、本当にありがたいことにロッカールームで闘う許可が出ました!
自分にできることは少ないですが、最後の最後まで精一杯次へつながるチームのサポートができるよう頑張ろうと誓いました。


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

