スポンサーサイト 
地域リーグ決勝大会ファイナルラウンド~1~ 
こんにちは。


皆さんご存知かとは思いますが、12月3日~5日に行われた地域リーグ決勝大会ファイナルラウンド
結果は勝ち点2で4位。
昨シーズン同様に今シーズンのJFL昇格はなくなりました。

チーム始動の1月からここまで、最後まで信じて応援してくださったすべての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
大林だけでない、トップチームのスタッフ・選手みんな同じ気持ちです。

本当に本当にありがとうございました。


早いものでYSカラーの空の下で涙を流して4日が経ちました。
昨日のことのようで、ずっと前のことのようで…。
そんな風にふわふわとしたこころをオブラートに包まれたように4日間過ごしてきました。

だけど私たちにはやるべきことがある。
そろそろ立ち上がらなければいけません。

6日(月)からトップチームは1月7日までオフシーズンに入りました。
Y.S.C.C.セカンドのトレーニングに自由参加となります。

約1ヶ月のオフシーズン。
生かすも殺すも選手次第。
もう戦いは始まっています。

休養をしっかり取り、コンディションを落とさないよう各自のペースでトレーニングに励んで欲しいです。

みんなでトレーニング出来ないのは寂しいけど…、いろいろ自分について見つめ直すのにも大事な時期だと思うから。

とにかく有意義に過ごそう!!


このブログも今シーズンはほぼ放置状態だったけど、選手たちの頑張った証や素顔を捉えた写真が山ほどあります

まずは地域リーグ決勝大会ファイナルラウンドを終わらせてから、5月からの今シーズン回顧シリーズをアップしていきたいと思っています。

ということで、オフシーズンもよろしくお願いします!


8月末から3ヶ月間、個人的事情で熊本へ帰っていた大林ですが、お陰さまでなんとか11月28日からチーム復帰させていただき、ありがたいことにファイナルラウンドもロッカールームで闘うことができました。
たくさんの方々に感謝感謝です。


yscc2010-12-8.jpg


~私信~

以前パソコンにメールをくださったT様。
お返事がめちゃくちゃ遅れてしまっており、申し訳ありません。
たくさんお話したいことあるので、お返事気長に待っていただけると嬉しいです。


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

