スポンサーサイト 
回顧シリーズ【1】~プロローグ~ 
こんにちは。

お久しぶりの大林です。

気付けば四ヶ月もの間スタッフブログ更新がなく、Twitterのみとなっていました。
その間、たくさんのブログ拍手やメッセージやコメントや直接お叱りの声をかけていただいたり、こんなブログでも待っててくださる方々がいてくれること大変ありがたく思います。

その間Y.S.C.C.ではたくさんのことが起こりました。

関東リーグ残り3試合を残して優勝、→Y.S.C.C.公式HPのリニューアル←→全国社会人サッカー選手権大会関東予選敗退←、ホーム全勝達成、関東リーグ終了、→関東リーグ表彰発表←→天皇杯神奈川県予選突破←→天皇杯本戦1回戦敗退←などなど。

Twitterではちょこちょこ呟いていましたが、スタッフブログでもこの四ヶ月の間の出来事を「回顧録シリーズ」として少しずつ、写真を中心に選手たちの素顔を記していきたいと思います。



◆◇以下ご報告という名の私事です。◇◆

天皇杯神奈川県予選決勝の前日から事情があり、急遽、故郷熊本に戻ってきています。
しばらくは熊本で暮らすことになります。
大林がチームにおいて大した役に立っていなくとも、スタッフとして大事な時にチームを離れるのは、申し訳なくもあり、大変悔しくもあります。
ですが、トップチームの選手もスタッフもクラブスタッフも多くの方々の支えのもと、みんながんばってるので、私も熊本で今自分のすべきことをがんばります。
それから、学校の方も昨年度に引き続き、休学という形をとることになりました。

【以下6月某日のTwitterより引用。】

この度一身上の都合により学校を来春まで再休学することになりました。
よって、卒業も国家資格取得もまた一年遅れることになります。
この状況に考え込んだりもしましたが、世の中には様々な事情がありながらも、夢を諦めず、遠回りしてでも夢を追っている人はたくさんいます。
それに私には幸福なことにYSというもうひとつの夢を負う場所があります。そのことを感謝して、少しでもYSの力になるべく、また、自分の夢のためにがんばっていきます。



さて、前置きを長々と書きましたが、ここに来てくださる皆様にはこれまで通り楽しんでいただきたいです!
しばらくは空白の(!?)四ヶ月間の回顧録シリーズでお楽しみいただければ幸いです!

随分前の出来事から振り返っていきます。
「あー、こんなこともあったなあ。」、「へーこんなことあったんだー。」と楽しんでもらえれば幸いです。

次回の更新、2010/5/1(土)関東リーグ前期第5節vsさいたまSC戦から!!

・・・とお知らせだけで終わるのも寂しいので、何かお蔵入りのおもしろ写真をば。

yscc2010-9-4-1.jpg
なかなか見られない選手たちのバスケトレーニング。
三宅監督、ガチです。
選手がおびえてました。


yscc2010-9-4-3.jpg
「現場の鈴木晋也です。こちらがYSファミリーが絶賛。世界一のカレーを無料で食べられる会場です。コチラの男性にお話を伺ってみましょう。」


yscc2010-9-4-2.jpg
「おもろいポーズしてください」という大林のムチャ振りに応えてくれたC12のお二人。
ありがとうございます!!

最後に。
天皇杯での敗戦、悔しいだろう、出たかっただろう、情けなかっただろう。
その想いはどこへ?
それは今シーズン最大の果たすべき目標へと・・・。
大林は、クラブのことも、選手のことも、スタッフのことも、応援してくれる全ての人たちのことも信じています。
2010シーズン突っ走って突っ走って走り抜けるべく今後ともよろしくお願いします。


大林登志子


スポンサーサイト
 
おかえりなさい。 
更新うれしいです。そして‥早く帰ってきてください。
Jサポさまへ 
ありがとうございます!
早く横浜へ帰りたいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..

