スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さいたまSC戦へ 
こんにちは。

昨日の練習で道に迷って遅刻をして迷惑をかけた大林です。
雨に降られ、山道をさまよい20分で着くところを1時間かけていきました。
駅で一緒だったセカンドの仙場選手には笑われ、同じく駅で一緒だったセカンドげんちゃんには「・・・こんにちは(ニヤ)」と言われました。
そ・・・それは皮肉ですか!?
駅で後ろから見てたセカンドげんちゃんいわく、大林は最初から道を間違えていたそうです・・・。
セカンドの選手についていけばよかったです(反省)。


**2010/4/29(木・祝)**
yscc2010-4-29-1.jpg
本日は祝日。
できたてピカピカの玄海田公園にてジュニアユース、セカンド、トップチームと大所帯で練習でした。
天候は雨がザーッと降ったり照ったりの不安定な天候。
寒さはそこまでなかったと思います。

池ちゃん筋トレ組に鈴木ディレクター参加。
みんながプルプルして静止する中、
池田トレーナー「康司さん(鈴木ディレクター)が一番きれいだぞー!!」

マッサージしながら耳に入ってきた金子選手と平田選手の会話がさすがのギャグっぷりでした(笑)
多分あの二人の間だから成立する会話だと思います。
あ、小笹選手はついてけると思います(笑)

今日も来てくれました、小さな戦士、三宅監督娘さん。
選手が「パパ優しい?」と訊いていましたが、残念ながら大林はその返答を見ていません。
また遊びに来てください!
もれなく松田選手の指導がついてきます(笑)

練習の方は、いい環境でさいたまSC戦に向け、選手たちはしっかりとアプローチしていました。
選手たちにも玄海田公園なかなか好評です。

帰りはバスで帰ろうとバス停に並んでいたら、歩いて帰るセカンド仙場選手に「妥協するんすか!!」と言われてしまいました(笑)


**2010/4/30(金)**
yscc2010-4-29-2.jpg
そして今日は試合前最後の調整練習。
見事なこいのぼり。
風になびく大きなこいのぼりを見ると圧巻ですね。
最近なかなか個人の家では見ませんし。

本当に誰がメンバーになってもおかしくない中で、集合した時など特にほどよい緊張感がピリピリと流れているのを感じます。
誰が出ても、誰がメンバー外になっても、プレー内外で一丸となって目の前の強敵を倒すのみです。
その意識が統一されていれば雰囲気もまとまるはずです。

練習中は選手の瞳も変わってきた気がしました。
やはり選手の中でも良い緊張感が流れているのでしょうか。

そんな中、相変わらずギャグ全快の選手もいて、大林はいじられてしまいました(笑)

平田選手「このボトルの水バヤシさんが入れたの?」
大林「うん」
平田選手「(わざとらしく)や~っぱうめぇなあ!」
久々ですが随分と使い古されたギャグです(笑)
昔は「愛を込めてるからね!」など返していましたが、今日は「・・・(苦笑)」。
大林も新しい返しを開発しなくてはいけないのでしょうか!?(笑)

あ、ボトルの水は水道ひねって入れただけです。
港南中の水は結構おいしいです!


さて、本日は

第44回関東サッカーリーグ1部前期第5節
vsさいたまSC
@保土ヶ谷公園サッカー場(ホーム)
13:05キックオフ


天気にも恵まれ、サッカー観戦日和!!
みなさまお誘い合わせの上保土ヶ谷へ!!
スタンドをY.S.C.C.カラーに染めましょう!!
どうぞよろしくお願いします!

※速報はツイッターにて行っております。

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。