スポンサーサイト 
ピカピカグラウンド~玄海田公園~ 
こんにちは。

明日のお弁当のおかず考え中の大林です。

昨日は、関東リーグ前期第4節vs海自厚木マーカス@保土ヶ谷公園サッカー場(ホーム)でした。
大林は行けなかったので、様子はわからないのですが、ツイッターで観戦に行っていた地域リーグファンの方の書き込みでハーフタイム1点リードで折り返したのは知ってました。
試合終了時間が近づくにつれ、どきどきどきどきどきどき・・・・。
結果もツイッターで地域リーグファンの方の書き込みで知りました。

試合もチームの雰囲気も一切見ていないので簡単な結果のみ記載します。
あとは池田トレーナーに期待!

Y.S.C.C.6-2海自厚木マーカス

2分 マーカス
18分 Y.S.C.C.13寺田
41分 Y.S.C.C.25小澤
52分 Y.S.C.C.25小澤
56分 Y.S.C.C. 4松田
65分 マーカス
86分 Y.S.C.C.10石川
90+4分 Y.S.C.C.13寺田

警告(Y.S.C.C.) 23分 5鈴木



ちなみにこの日は福井和基選手の26歳の誕生日!!
いつもY.S.C.C.のために駆け回っているみんなに愛されている福井選手、おめでとう!!
そんな福井選手のブログがスタート!!
このブログの右の水色ゾーンのリンクからいけます。


2010年4月25日日曜日。
久々にとても暖かで晴れた穏やかな天候。
前日の神奈川ダービーマーカス戦を勝利で修めたY.S.C.C.トップチームは、4月に完成したばかりの玄海田公園にてトレーニングでした。

オープンしたての公園とあって、広場では家族連れがシートを広げてお弁当を食べ、ジョギングの人、犬の散歩の人、ローラースケートやバスケなどスポーツを楽しむ人々で賑わっていました。

道を間違え、入り口の逆方向にいた平間選手他数名。
グラウンドの真反対にいた青田選手・中島選手・私を見てきたのですが、私と中島選手は絶対青田くんの髪の色に気付いたんだ!」と言っていたのですが真相は・・・。
平間選手「逆バヤシ!!」だそうです。
逆バヤシ・・・。
なかなかいいじゃないか!(笑)


yscc2010-4-25-1.jpg
愛犬シリーズ(?)第2弾!!
松田選手の愛犬ボスコちゃん(女の子)です!!
テーピング巻かれ中の松田選手に「遊んで!遊んで!」とじゃれついてきます。
ラブリーです。


yscc2010-4-25-2.jpg
昨日のスタメン組はリカバリートレーニングです。
こんないい環境でいい天気でリカバリーは気持ちいいですね!


yscc2010-4-25-3.jpg
新加入選手、しかも女子の紹介です(違)
休憩時間、なにやら誰もいないフィールドを楽しそうにドリブルする少女・・・いや幼女がいると思ったら。
三宅監督の娘さんでした。
そこへ近づく松田選手(危険!?)
娘さんナイスキックです。
さすが血は争えない・・・。
その後も15分くらい松田選手とボール蹴ってました。
潜在能力を感じ取ったのか、最後には松田選手自ら指導してたし(笑)
娘さん息切れハーハーでグラウンドを出てママのもとへ(笑)
また遊びにきてね!!


肝心の練習はというと、昨日の快勝も切り替え、新たに前を向いて、いい環境で充実したトレーニングができました。
リカバリー組もいいケアになったと思います。
これを元に、また火曜日からさいたまSC戦に向けてがんばっていきます!!

今日は新加入組が水周りなどの雑用に積極的でした。
マッサージなど他の仕事で手が離せない時など助かります!
ありがとう!
プレー内外で、選手もスタッフも協力してトップチームを作り上げていきましょう!


大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

