スポンサーサイト 
時の栖 
こんにちは。

某方に「ツイッターおもしろいね」と言って頂き嬉しい大林です!

4月17日(土)に行われましたKSL前期第3節対FCコリア@みなとみらいスポーツパーク(ホーム)ではみなさまのたくさんの応援のお陰で、0-0で90分を経過後、ロスタイム弾を11番辻選手が叩き込みなんとか勝利を修めることができました。
その後、みんなで笑顔でミニゲーム大会をすることができました。

FCコリア戦&ミニゲーム大会の記事については事情によりもう少し時間がかかるので、時間は前後しますが、その翌日の練習試合の記事から先に更新いたします。




4月18日日曜日。
前日の試合FCコリア戦のスターティングメンバー以外の選手は練習試合でした(スタメンはフリー)。
富士のふもと御殿場の時の栖にて、東海リーグ1部の矢崎バレンテと行われました。

昨日の荒れた気候とは違い、日が陰ると肌寒いものの穏やかな天候となりました。
そして、大林が一度来てみたかった時の栖。
広大で草木も多く、桜のシーズンは過ぎいていたけど花も綺麗で施設もたくさん。
一度ゆっくり温泉に浸かりに来てみたいものです(笑)
あ、Jヴィレッジにも一度行ってみたいです。

ちなみに仙石選手は大学時代、度々この時の栖でサッカーしていたそうです。

鈴木ディレクター号(鈴木ディレクター・三宅監督・大林)はかなり早めに到着。
鈴木ディレクターはゲームシャツと短パンという軽やかな格好でジョギングに行きました。
気持ちよさそうです!

集合時間も近くなり、続々と選手たちが集まりだします。


yscc2010-4-18-1.jpg
今日のアップは『池ちゃんアップ』です。
いや~、背景の桜が満開だったらすごい景色だったでしょうね・・・。
人工芝のピッチにも桜の花びらがあちこちに散っていました。


yscc2010-4-18-3.jpg
昨日はスタメンでフルタイム出場の中村竜也選手はリカバリーで土屋選手と軽くジョギング。
ご両親と愛犬アルちゃんもY.S.C.C.の応援に駆けつけてくださいました!
写真は中村選手&中村選手に抱っこされて暴れるアルちゃん(笑)
嫌がってるのか・・・!?(笑)


yscc2010-4-18-2.jpg
試合中。
今日は45分×2本の日程です。
3-0で勝利となりました。

スタンドからは日本語・・・っていうか人間語じゃないコーチングも。
アルちゃん「ワン!!(前向け!!)」「ワンワン!(中切れ!)」

※メンバー、試合内容は割愛します。


yscc2010-4-18-4.jpg
ハーフタイムの様子。


いいことも課題も見えた有意義な練習試合となりました。
誰がスタメンになってもおかしくない状況で、試合に出れなくてもこのような機会を生かし、モチベーションを高めてアプローチしていって欲しいです。

素晴らしい環境での練習試合の機会を与えてくださった矢崎バレンテ関係者の方々に御礼申し上げます。

◆◇◆

大林のツイッターにて、選手の様子や試合速報、選手の写真等アップしています。
ブログ右側の水色のゾーンの『twitter』というアイコンにリンクしていますので興味のある方は是非。
こちらからもいけます→http://twitter.com/bayashisan

大林登志子
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

