 
次へ 
こんにちは。

早朝5:00、朝のお勉強タイムの大林です。

昨日、4/16は土屋健太郎選手のお誕生日でした。
29歳おめでとう!
(何かくれ)と手を差し出されたのに何も持っていなかった大林。
「フリスクならあるよ」と言いましたが、もらってくれませんでした(笑)

最近はツイッターで選手の話題(ネタとも言う)や選手の写真アップ等でつぶやきまくってる大林です。
ブログとはちょっと違った雰囲気ですが。
もっと選手の話を知りたい!写真を見たい!という方はブログ右にリンクしていますので是非。
大林個人のつぶやきも交ざっていますのであしからず。

前回の開幕戦レポにはたくさんのウェブ拍手をいただきありがとうございました。
ウェブ拍手コメントのお返事はこの記事の最後にいたします。

さて、開幕戦を快勝で終えたY.S.C.C.ですが、既にご存知の通り、2節のヴェルフェたかはら那須戦に敗北。
事務局の方では多くの方々に心配の声をかけていただいたようです。
大林がやっているツイッターでも他の全国の地域リーグファンの多くのユーザーさんが「どうした!?Y.S.C.C.!!」などとつぶやいていました。
これは、それだけ今シーズンのY.S.C.C.が注目されているということ。

早くも全勝優勝は消えてしまいましたが、我々が見ているのはJFL昇格。
下を向いている時間はないので、進み続けています。

今週は寒暖の差が激しく、試合前最後の練習であった昨日は特に冷え込みましたが、いい雰囲気の中でトレーニングを終えることができました。
あとは試合にぶつけるだけ。
全員で一丸となって・・・!!

・・・と、こんな時になんですが、一応先週のレポです。



yscc2010-4-11-3.jpg
【KSL前期第2節対ヴェルフェたかはら那須戦結果】

第44回関東サッカーリーグ前期第2節(2010年4月11日日曜日)
13:00キックオフ
会場:矢板運動公園陸上競技場
天候:曇りのち雨
観衆:200名

(ホーム)ヴェルフェたかはら那須 1 - 0 Y.S.C.C.(アウェー)

**メンバー**

16 中島弘行 
2 渡邉三城
4 松田康佑
19 服部大樹
13 寺田洋介
5 鈴木陽平(C)
10 石川健太 →7 中村竜也(83分)
8 土屋健太郎
20 小笹健二 →17 金子洋介(87分)
25 小澤光
11 辻正男 →9 福井和基(88分)

**SUB**
1 浜村大樹
22 鈴鹿源太郎
7 中村竜也
17 金子洋介
9 福井和基
27 平田順也
31 青田翔

**得点**
46分 ヴェルフェ

警告(Y.S.C.C.)
イエロー 34分 8 土屋健太郎(反スポ)
イエロー 54分 5 鈴木陽平(反スポ)


先週に引き続きどんより曇り空。
一瞬日が照って暑くなったものの、また冷えて途中からは雨が降り出す天気となりました。
しかしやはり矢板は遠かった!!


yscc2010-4-11-1.jpg
ミーティング前の調整。


yscc2010-4-11-5.jpg
今日は控え室はありません。
芝生の上で試合前ミーティング。


yscc2010-4-11-2.jpg
遠いところ、今日もサポーターを始め、たくさんの方々が応援にかけつけてくれました。
ありがとうございます!
そして、元Y.S.C.C.クラブスタッフ石原秀星氏のこの笑顔と声にも勇気付けられました。


yscc2010-4-11-4.jpg
敗北の余韻に浸ってる暇はありません。
隣のグラウンドをお借りしてスタメン以外はトレーニングです。
もう次の闘いは始まっている。


そして本日KSL前期第3節が行われます。

【詳細】
2010/4/17(土)
第44回関東リーグ1部前期第3節
vs FCコリア
@みなとみらいスポーツパーク(ホーム)
13:00キックオフ


応援よろしくお願い致します!!

また、試合後はトップチーム選手とのミニゲーム大会が催されます!!(→詳細←)
皆様の応援と共に勝って笑顔で楽しくサッカーしましょう!

雨はあがりそうですが、寒さが予想されますので着替えや防寒具等念入りにしてお越しください!!
お待ちしております。

大林は本日学校ですが、授業が終わり次第みなとみらいに直行しチームと合流します!!


**ウェブ拍手コメントお返事**
satsukiさまへ

いつもお世話になっております&コメントありがとうございます!
開幕戦お疲れ様でした。
ご期待に副える様、上を目指してがんばっていきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


大林登志子
 

秘密にする

..

